作品同時再生配信 #8「死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ 二葉エマ」 2021/05/04

 エマ民月イチのお楽しみ! なんかウワサでは他の女優さんも始めたなんて話がチラホラ出ていますが、元祖(? 多分)はこちらです! というか、こうやって楽しく進められるのはエマ様ならではですよね。自分の作品を見る、語る、そしてエマ民とやりとりする。これはなかなか難しいよなあ、と毎回思っています。会長さんとのやりとりも絶好調で(会長さん、いつもありがとうございます)、今回も名言、迷言、謝罪の言葉(汗)とあっという間の1時間半でした。そんな楽しい配信もいよいよ8回目。今回は2021年4月リリースの「死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ 二葉エマ」です。ジャケットはこちら。

 今回は陵辱物ということで私も含めてエマ様が辱めを受けるのを見るのがツライという方が多いジャンルかと思うのですが、エマ民にも少し免疫ができた方が増えたのか、作品の作り方がよいバランスだったせいか、拒絶反応は少なかった気がしましたね。むしろエマ様の演技やガンバリが作品から感じられて、それを称える内容のコメントが多かったです。しかもエマ様、ポロッと内心は(エッチなことを)もっと続けて欲しかった、なんておっしゃるので(汗)、良質のドラマとしてあらためて楽しむことができました。

 そして目玉はスク水シーンですよ。ここは本当にえっちです。でもそろそろエマ様らしい明るいドラマが見たいなあ、というのは私だけではないようです。

 また今回はエマ様の元カレさんとのエッチのことや、エマ様が最近購入した高額商品のことなど、いろんなお話も聞けました。最後に新作のPRも。次回はカウンターが必須のようです(笑)。

 そして恒例スクショタイムでの会長さんからエマさんへのお題コーナー。いったいこの顔はどんなお題だったでしょう(笑)

 プレゼント企画のお話がポロッと。来月実施されるかも、とのことなので、これはますます楽しみになりました。気になる方は、アーカイブが保存されています。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。