栗山莉緒&加美杏奈&二葉エマ コラボツイキャス 2021/04/26

画像

 今回は2020年にアイデアポケット専属としてデビューされた加美杏奈さん、栗山莉緒さん、そしてエマ様の3人による配信イベントでした。直前のライブ配信でお三方が全員初顔あわせだというびっくりな事実がわかりましたが、天の声として参加されたシャバダバふじさんの進行のもと、そうとはまったく思えないほど、和気あいあいとした時間になりました。
 まずはそれぞれの自己紹介とお互いのイメージをイラストで描くというお題。エマ様は栗山莉緒さんを担当しましたが、さすが画伯! エマウサギならぬクリウサギをササッと完成させていました。その後はそれぞれが引いたお題をもとに3人が答えを合わせられるかというゲーム。エマ様の答えの中では初デートスポットで水族館を挙げられていたのが印象的でした。
 このお三方の組み合わせはとてもいいですね。令和三姉妹=R3とはよくいったもので、長女の加美さん、次女の栗山さん、そして三女のエマ様が、それぞれの持ち味でお互いをたてながらも伸び伸びと配信されていたような気がします。その証拠にこの配信直後にTikTokをエマ様が始められたのですが、きっと加美さんと栗山さんがサポートされたのでしょうね。このお二人の人柄がわかります。またの機会にぜひ再コラボがあると嬉しいです。
 なおこの日の配信は録画が残っていますが、当日は2度ほど回線がダウンしてしまって、ファイルが3つに分かれていますので確認の上、ぜひぜひ再生してみてください。

https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1386652663043870733?s=20

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。