作品同時再生配信 #6「純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ」前編 2021/04/11

 第6回目は、2021年3月リリースの「純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ」です。これですね。ジャケット、すごくスキです。

 この日、突然YouTube配信にてお試し配信がありました。その結果をふまえて、なんと同時に2回線での配信に。バックアップという意味でも賢明な判断です。YouTube配信の方が圧倒的に画質音質共によかったのですが、結果的にこちらの方は途中で落ちてしまいました。技術的な改善(照明やインフラ整備も含めて)は今後の課題としてお願いしておきましょう。

 実は今回不安がありました。というのもエマ民はご存じの通り、今回の作品は大きくわけて場面が4つ。しかも最初の場面は70分近くもあり、しかも絡みになるまでも相当長い。同時再生キャスのいつもの流れ(場面途中を早送りすると再生位置を合わせにくいので、第1回以外はしていなかった。場面とばしは第5回であった。)時間が単位でのならば、それだけで終わってしまいます。もちろん作品的にここが雑だと、マッサージからああいう展開になる流れに説得力が無くなってしまうので、構成としては仕方がないのですが、やはり本作の目玉はオイル! エマ様の胸! そして大痙攣なので。まあ、不安は的中(笑)。結局最初の整体場面で終了。おいりぃなエマ様が・・・(泣)。

 ただ悪いことばかりではなくて、結果的に整体動画をライフプロモーションの会長さん&社長さんと爆笑のウチに楽しむという展開になり、それはそれでオモシロかったです! 男優の阿部さんのこと、エマ民は整体師として認識するでしょう(汗)。それから懸念されていた2回線ですが、しばらくは棲み分けしながら、ということのようです。しかしエマ様がコメントをダイレクトに拾われたのはツイキャスだったので、エマ民はみんなツイキャスへ(汗) まあ、このあたりもいずれ落ち着いていくのでしょう。なお続きは別の機会に、という話だったのでオイルまみれのエマ様をムフフしたかった身としては、それも楽しみです。

今回の配信はツイキャスのアーカイブとYouTubeとで保存されていますが、YouTubeの方は途中で終わってしまっていますので注意です。まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。