イベント@ラムタラ秋葉原 2021/03/28

二葉エマ

 アリババ秋葉原店さんでのイベントに続いて、2店舗目はラムタラ秋葉原店さんです。コスホリ29が二部制のイベントみたいな形でしたが、パニック度が比較にならないぐらいの舞い上がり方だったので、浅草梅園の甘味でクールダウン(笑)。しかしクールダウンが必要な休日というのも珍しいですが、ある意味、ありがたいですね。さ、いざラムタラ秋葉原さんへ。
 こちらでのイベントは当然初なので様子がよくわからなかったのですが、店舗の6Fがイベントスペースになっているようで、そこから階段のところに行列ができていました。私は2Fのあたりで待機。するとたまたま一部のイベントでご挨拶していただいたエマ民さんと前後並びになり、お話をさせていただきました(ありがとうございました!)。

 さあ、いよいよエマ様がいらっしゃる場所へ。こちらはイベントスペース内で何名か待機する形でした。中には私と同じようにパニクってる方もいて、ちょっとホッとしました(笑)。みなさん存分にエマ様との時間を楽しんでらっしゃって、そのおかげで楽しい時間のお裾分けもいただいて感謝感謝です。また今までで一番エマ様のお姿をじっくりと拝ませていただいたと思います。エマ様、スミマセン! 以下、ちょっとだけのエロ表現をお許しください! エマ様のお肌はとても白くて・・・胸の谷間が本当に柔らかそうで・・・動くたびにその・・・ぷるんと・・・ぷるんと(汗)。映像ではもちろん何千回、何万回とみているわけですが、もうね、ホンモノのエマ様は、また一段とキュート&セクシー・・・あああ、ステキすぎる! 天使だ! 女神様だ! エマ様だー!

 さてまず今回こうやってイベント活動が再開されたことを本当にうれしく思いました。同席されていたマネージャーさんをはじめ、店舗さんなど、イベント開催に関わった皆様に御礼申し上げます。また今回エマ民の方ともご挨拶できました。ディスタンスをとらなくてはいけないですし、狭いスペースだったので限度があった中でのご縁でしたが、楽しかったです。ぜひいつかエマ民オフ会をイベントと同日にやりたいですね。それからイベントに参加できなかったエマ民の皆様。なんか私はたまたま首都圏在住という状況で楽しめただなので申し訳ないなあという気持ちがあります。またお時間があわなかったり、事情で参加できなかった方もいらっしゃると思うので、せめて雰囲気だけでも、このレポートで伝わったら、と思っています。ぜひどこかでご一緒できた時にはご挨拶させていただければと思います。

 あらためて夢心地な時間でした。ありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。