イベント@アリババ秋葉原 2021/03/28

 いよいよ、この日がやってきました!2月にイベント決定というニュースが伝わった時には全エマ民が歓喜したわけですが、一日千秋の思いで待ちわびていました。今回は「純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ」のリリースを記念しての発売イベントでした。
 ちなみに今回もムーラン赤羽店さんで先行配布されたチケットを初日に入手。ムーラン赤羽店さん、いつもありがとうございます。いつかここでもイベントがあると嬉しいですね。

 前回のイベントと同じように開店直後、1時間ほど前に店に着いたら、すでに店舗内にディスタンスをとった待機列があって、ほぼ同じような位置になりました。イベントの流れも同じような形に。
 さあエマ様とご対面! コスホリはエマ様はコス姿だったせいか、ぜんぜん平常心だったけど、今回はエマ様そのまんま(当たり前だ)、しかも水着姿! 思わず「めっちゃ、かわいい・・・」と声が出てしまうほどの神々しさ!

 ご本人の前でそんなことを言うなんて失礼、ということになんかまったく気が回らない状況です(汗)。あの笑顔が、あのボディが、癒やしボイスが、笑い声が。あああああああああああ、わけわからん!! やっぱりめっちゃ緊張、めっちゃ赤面! しかも一眼のレンズ選択を間違えるというパニックぶり(撮影終わるまで自分で気がついていなかった!)。プレゼントに何を用意したかだけは話せたけど、指パッチンの話なんてするつもりはなかったんです!

 もうね、天使でした・・・女神様でした・・・そしてエマ様でした。至福、天国、夢心地な時間を味わえました。ありがとうございました!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。