【検証】A〇女優なら絶対できるはず!失敗したら低周波マシーンで超悶絶罰ゲーム!【エマチャレンジ#1】

 YouTube動画では初のエマチャレンジ。今回はけん玉で宇宙遊泳という技に挑戦。根尾あかりさんもまたまた登場です。こういうのは何か楽しいですね。屋外ロケ&どう考えてもムリでしょ&根尾さん興味なしなユルい空気がたまりません。ところがレベルを下げて飛行機にしたら、あっさりクリアするのがエマ様が「バラエティ破壊神」と呼ばれるところ。実際今回も罰ゲーム中の技もあっさりとクリアし、本来だったら場がしらけるところがそうならないのがエマ様。低周波治療器を嬉しそうに操作する根尾さんと悶絶するエマ様・・・。最高に絵になる2人です。罰ゲーム執行人はずっと根尾さんでいいと思います。さらにSpoon配信で、指を使うネタが苦手と告白されてましたので、きっとそういうネタが増えてくるかもしれませんね。そしてとりあえずできてもできなくても罰ゲームになりそうな雰囲気というのは、完全にマネージャーさんたち狙ってます。エマ様のリアクションが楽しすぎるから仕方がないのですが、エマ様はきっと褒めて伸びる子なので、たまには「エマ様、すごい!」な動画もあげてください(笑)。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。