作品同時再生配信 #5「おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 二葉エマ」 2021/03/01

 第5回目は、2021年2月リリースの「おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 二葉エマ」です。エマ様にとって初の痴女物。ジャケットはこんな感じ。

 今回はYoutube配信で予定されていましたが、諸事情で急遽いつものツイキャスに。本日はライフプロモーションの会長さんだけでなく社長さんもいらっしゃったそうです。
 本作は初の痴女物と言うことで、開巻早々からおじさん相手にエマ様が大奮闘。「おじさんがだーいすきなんです」というセリフから始まりますが、小料理屋さんでバイトをされていた頃、調理師さんへの秘めたる(?)想いを。調理師さん、オジサン冥利につきますね。全エマ民、羨んでます!(笑)

 また一人で見ていた時にはそれほど気にしなかったのですが、こうやってあらためて見ているとエマ様のド変態プレイ、凄まじいレベルですね。会長さんも、驚くやら、感心するやら(多分、褒めてらっしゃいます)。

 最初を見終わった後、次をどこにするかという話になりましたが、みていたエマ民のチョイスで、黒猫エマ様のチャプターに決定。ここはSっぽいエマ様が登場してきます。最初はビンタもためらいがちなのですが、だんだんスイッチが入ってきて言葉責めも全開に。口で、ある物を咥えさせてエマ様が動くところでは、みんなで「すげぇ!」と大興奮となりました。

 今回のようにチャプター選択というのもおもしろいですね。ただ白エマやトイレの妖精も見たかった! なので作品が長い時にはまた前後編で分かれるのもよい気がしました。今回のもアーカイブに保存されていますので、まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。