
発売日:2020年11月13日
(管理人より)いよいよ二葉エマさんもAVデビュー後4作目となるのですが、よくぞここまで!という感じのエマさんのリアクションと男優さんのテクで魅せる力作です。デビュー作からステキな方だとは思っていましたが、リリース作ごとにハマってしまっているのは、二葉エマという女優のスゴさにつきると思います。
AVをある程度ご覧になっている方だと、女優さんがタイプ的に分類されるていくという感覚を理解していただけると思います。ルックスもそうですし、出ている作品も得意不得意が出てきます。ところがこの二葉エマという女優はドラマ仕立てのものも、ドキュメントっぽい作品も、全然底が見えてこないのです。作為的なものを匂わせないのに見せ方がうまく、だから見ていてコーフンできるといえます。前作の妹役、そして今回の作品と、毎回毎回期待を上回りながら、まだまだ次が見たいと思わせてくれるので、ここまでの二葉エマ作品は毎回高い評価がレビュー欄に並ぶのも納得です。こんなに振れ幅が大きい女優さんは本当に貴重ですし、末恐ろしい大器だと思います。
余談ですが、SNSでの彼女も実に自然体です。Twitterでは作品リリース時に毎回手書きの見どころ解説をアップしています。本作のものもアップされているので、本作が気に入った方はもちろん、これから見るという方も必見だと思います。その内容の的確さと手書きの素朴さとのギャップにウレシイ驚きがあると思います。さらに週2回配信されているSpoonのトークは最上級の癒やしモード。この女優さんのファンになって本当によかったと思えます。
まだこの女優さんの作品をみたことがない方は本作、もしくはドラマ仕立ての前作をぜひ。エマ民への道が開かれているはずです。