イベント@買取りまっくす岡山南店 2023/08/12

2023年8月15日

 エマ様にとって郡山愛知岡山に続く、4度目となる地方イベントの日がやってまいりました。しかも今回はエマ様のAVデビュー3周年をお祝い貴重な2days! その初日となる8/12は、昨年12月にもお世話になった買取りまっくす岡山南店での開催となりました。

 あらためての説明となりますが、こちらは所属女優さんの棚を展開されていたり、ここでイベント開催時に女優さんが着用していた衣装があたる抽選を実施されていたりと、もはやライフプロモーション岡山営業所と呼びたいような精力的な展開をされています。今回もライフ棚は健在。さらにライフプロモーションのオンラインストアで取り扱っている商品が直接店頭で買えるようになっておりました。エマ様のコスホリROMや生写真セットも。

 今回も岡山駅から2駅目の備前西市駅で下車、うだるような厚さの中、徒歩15分ほどで到着しました。とりあえず半年でこの場所に2度も訪れることになるのはある意味、スゴいこと経済効果です(笑)。この日も遠征された顔なじみのエマ民さん方と現地で合流、スタートを待ちます。

 さて第1部開始。まずは一回り目、サイン、個撮、2ショット1回となります。ちなみにイベント運営の中心となってらっしゃるカリソマさんが、開始直前に「3周年を意識しながらもエマ民の斜め上をいくコスだと思います」と宣言されました。前回や他の女優さんのイベントでのセレクトも毎回素晴らしいですから、こんなことを言われたら期待が高まりますね! さあ、エマ様と対面!

・・・・?? これは ??? 何のコスだ??(汗)

3、メガネ、そしてファミレスのような衣装、しかし管理人にはさっぱりわかりません。種明かしをしていただきまして「ONEPIECE」に出てくるキャラクターのMr.3だと判明。

 管理人は何しろジャンプ系のマンガが大の苦手。せっかく準備していただいたのに、この盛り上がりに欠けてしまう展開、申し訳ないです。エマ様に前回はデイジーダックをチョイスしたカリソマさん、相変わらず責めすぎです。

メガネっこのコスって初めてかも?と気づいたのは帰宅後(汗)

とりあえずエマ様も楽しそうだから問題なし(笑)

 ここでは10000円チケットを買うと、第1部の中でもう1回まわれます。2回り目は水着姿、ツーショット3回に加えて、フリータイム内で、動画撮影(これだけ上限30秒)、個撮、サインを自由に組み合わせられます。今回フリータイムは2分で設定されたので、個撮1分、動画30秒、サイン30秒という配分にしました。

 さぁ、二回り目! 水着姿のエマ様は写真集イベント以来ですね。

赤! 赤! 赤がまぶしい!

この肢体を前にすると言葉は必要なし!!

 今回は目元に、メイクおのさんにしていただいたようにキラキラとデコレーション。これがまた似合うんだなあ! カワイすぎますね。

 ここで第一部終了。エマ様のサービス精神が炸裂したのか、前回よりも終了時刻が大幅に遅くなってしまってますが、今日は岡山で泊まりの遠征民は問題なし! 近所のケンタッキーで休憩です。

 さあ第2部! 今度はどんな格好のエマ様なんでしょう?

まさかの体操着ですか!

あの、体操着ってこんなにエッチでしたっけ?(汗)

いやあ、エマ様はホントにカワイイですよねぇ。さて第2部の二回り目。今日2度目の水着姿はどんな感じでしょう?

これまたなんとステキな!!

ますますヒップの魅力に磨きがかかったように思います。

んっ? 何か持ってらっしゃる? 猫の手?

想定通りのリアクションでツーショットいってみました(汗)

 さて最後は第1部第2部を10000円チケットで参加した方だけのMAX特典タイム。こちらは私服での撮影となるようですが、いったいどんな服装をされているのでしょうか。では本日最後のご対面!

かわいすぎて倒れそうです(エマ様のイベントでは恒例行事!)

シンプルなお召し物だからこそエマ様のキュートさがわかりますね

こうして19時40分過ぎに長丁場の1日が終わりました。

さて。今日も最後出待ちをさせていただいて、カリソマさんや参加者とご一緒にお見送り。お別れのご挨拶でのエマ様のお辞儀がまあ深くて腰の低いこと。カリソマさんも立場上、それよりお辞儀を深くしなくてはいけませんから、もっと頭を下げられます。エマ様も負けじと・・・なんて繰り返しているうちに、お互いに土下座状態になるという奇跡のような瞬間を目撃してしまいました(笑)。

 というわけで今回も楽しいイベントとなりました。エマ様も、同行されたミヤウジさんも長時間お疲れ様でした。また買取りまっくす岡山南店のカリソマ委員長さんをはじめとするスタッフさんにも、親切に対応いただきました。今回のイベントに関わったみなさま、本当にありがとうございました。

 明日は姫路! 岡山の夜は更けてゆくのでありました。