【夏のエマつり2023】こんなエマ様が見たい! アタッカーズ人気シリーズ編

2023年8月7日

 毎夏恒例のバカ妄想企画第3弾! 妄想することは自由だ!なわけで。今年もこの企画です。ちなみに過去2回はこちら。

 こんな作品に出て欲しいという願いは、セクシー女優さんファンにとって、誰でも抱くものだと想います。ただ、管理人も、エマ民を3年続けていると、叶う夢と叶わない夢があることがわかってくるわけですが(汗)、この企画を考えるに当たってもう少し現実的に考えてみようかと。

 そんな中、ふと目にとまったのが8月からエマ様が専属契約を結んだメーカー、アタッカーズさんの公式サイト下部にある「作品から選ぶ」という欄。ここには「シリーズ」という項目があります。クリックしてみると・・・出るわ出るわ、もうシリーズ名を読んでいるだけで大爆笑。いやあ、メーカーさんってスゴイですねぇ。そこで今回は、アタッカーズさんが過去にリリースした人気シリーズ(1本しかないものも含む)にエマ様が出るとしたら・・・という企画です。また本企画の趣旨として、今までになかった役柄&ジャンルでという点にポイントを置いたので、そのあたりはご了承ください。

夫の目の前で犯されて

 まずはアタッカーズと言えば、やはりこのシリーズ。実はエマ様に人妻設定作品ってないんですよねぇ(婚約まではある)。年齢的にも全然問題ないし、似合うと思うんです。このシリーズでまずは若妻役初体験をお願いしたいところです。

女教師玩具化計画

 これまたアタッカーズの人気シリーズですが、エマ様は女教師役もまだありません。確かに小柄なので大人っぽい雰囲気とは違うかもしれませんが、きっとエマ様の演技力ならば無問題! どっちかというと陵辱されるより、優しく筆おろしな先生役もいいかもしれません。

妻が女友達と行った旅行で知らない男にナンパされていた。

 エマ様にはまだ解禁されていないジャンルがありますが、その中にいわゆる女性が複数絡む乱交プレイというのがありません。レズは難しいかも知れませんが、このパターンならありでしょう!

お義父さんは私の事、どう思ってますか?

 これ、絶対にエマ様でやったら泣きジコリ系の名作になる気がします。

毎晩セックスの声が大きいお隣さん

 かつて学生時代、彼氏とのエッチの喘ぎ声が大きすぎて野獣と呼ばれたエマ様(詳しくはエマ様のウィキペディアを参照)。そんなエマ様のために作られたような企画がすでにありました!(笑) 絶対にハマること間違いなしでしょう!

風呂場に閉じ込められて

 アタッカーズさんにもVRがあったんですね。それにしても、このシチュエーション設定には笑ってしまいました。しかもエマ様って実生活でひょっとするとこういうハプニングがありそうじゃないですか?(←勝手な思い込みw) 作品も明るい雰囲気でイチャイチャ感もありそうですから、こういうのも見たいですね。

奴隷捜査官

 最後はこのシリーズ。いや、ひょっとすると大惨事になりそうな気もする(銃を持った捜査官役のイメージや、アクションもあるハードボイルドなタッチは確かに似合う気はあまりしませんね)のですが、これって演技力が高い女優さんがやるとハマると思うんです。


 というわけでいかがだったでしょうか? なおアタッカーズの公式サイトには「ジャンル」という項目もあるので、そっちから妄想するのも楽しいかも知れません。相変わらずの暴走企画ですが、エマつりなのでお許しください。あと当たり前ですが、これは勝手企画なので、実際の製作事情とは一切関係がありませんので、そのあたりはご容赦いただければと思います。でもでも。今回はアタッカーズさんの公式サイトにリンクもしているという献身ぶり!(汗) 制作が実現するなんてこれっぽちも思ってませんが、アタッカーズさんにゴマすりモードであることはアピールをしておきたいと思います(笑)。
 これからも見応えのあるエマ様の出演作品が数多く誕生することを願っています。