美乳女将と巨乳若妻 蕩けるお宿

2023年7月29日

 二葉エマ様のピンク映画出演第3作目『美乳女将と巨乳若妻 蕩けるお宿』が7/28から上野オークラさんで公開されました。そこでさっそく私も初日に鑑賞してきました。
 今回も劇場前にはポスターがいっぱい!

ただ今回残念なのは、ポスターにクレジットはあるのですが、お写真で入ってないのです。これはとても残念です!

また今回もスチール写真にエマ様が(下の写真右列の6枚中2枚にエマ様)。欲しいなあ。

 なお劇場内売店では、おなじみのステッカーも販売されておりました。もちろん記念に購入しました。

 今回は主演が『真・透明変態人間2 魔性の香水に翻弄されるオンナたち』でも共演された美谷朱里さん。そして監督も『真・透明変態人間2 魔性の香水に翻弄されるオンナたち』でエマ様や美谷さんと組んでらっしゃった山内大輔さんでした。

 とりあえず今回は上映期間中の併映作に気になるものがあまりなかったので、新作だけをみることにしました。

 まず映画としての話ですが・・・ごめんなさい。これは困りました・・・。エロさもグロさも怖さも、そしてヒネリも不足気味で・・・とりあえず誰に向けて作っているのかがよくわからない感じでした。とりあえずエマ民と美谷さんファン以外にはなかなか勧められない感じです。

 さて、あくまでエマ民としての楽しみ方につながるレポートです。ただ何を書いてもネタバレになってしまう気がするので・・・
・出番はどのぐらい?
 大雑把に言えば4シーンです。でもどのシーンも強く印象に残ります。
・どんな役柄?
 安藤ヒロキオさん演じる雅之の浮気相手ミユウ役です。これ以上は言えません・・・。
・エッチなシーンはありますか?
 はい! 今回もありますのでお楽しみに!

 というわけでエマ民の方はやはり必見だと思います。過去のピンク映画のレポートも参考にしていただければと思います。