Cherish 二葉エマ ※4/29追記

発売日:2021/04/16

(管理人より)
 エマ様にとってデビュー作に続く、2作目となるイメージビデオ。
 いや、実はこれまで、なんでアダルト作品に出ている女優さんがイメージ出すんだろうって疑問に思ってました。エマ民になって、その理由が理解できました。男優さんがいない! モザイクがない! エマ様だけを存分に楽しめる! これは嬉しいですね。実際この作品のエマ様はとても魅力的で、ムラムラしてしまいます。オススメは黒のランジェリーのところと、最後の入浴シーン。特に入浴シーンは、あの癒やしボイスで恋人気分が味わえます。
 こうなるとやはりアダルト作品でも恋人気分が味わえる感じのを見たくなりますね(VRではあるのですが)。ここしばらくそういうテイストのがなかったので、ぜひそんな新作を楽しみにしています。
 そしてエマ民の方にオススメなのがちょっとした心のコスプレ。この作品を手に入れたら、ケースを持って田渕さん気分で「けしからん、実にけしからん!」と連呼。そして「私、新しいお義父さんに犯●れ続けています…。 二葉エマ」の買い物帰りのエマ様登場シーンの再生を開始! これであなたも田渕さん気分で、より作品に没頭できるかもしれません(汗)

4/29追記
 本作のデジタル写真集もリリースされています。動画もよいのですが、スチル写真もまたじっくり眺められて楽しいです。エマ民はぜひ!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。