娘の幼馴染J×が出張先ホテルに押し掛け相部屋NTR 二葉エマ

2023年3月26日

配信開始日:2023/03/10

(管理人より)告知映像の段階で期待大だった本作は、二葉エマ 様の新たな代表作になったと思います。
設定は超オーソドックス。おそらくAVでは何億回と描かれているストーリーです(笑)。しかし、それが凡作にならないところがおもしろい! というのも、実はエマ様の出演作は、ここまで出てくるオッサンは悪い奴ばかり、いつもいちゃつくのは兄ちゃんばかり(笑)。本作は実はここまであまりなかった系統で、とても新鮮でした。しかも管理人のようなオッサン系エマ民には夢のような設定な上に、本作のエマ様は超ハイレベルでカワイイ・キレイ・エロいが共存しています。とにかくエマ様がキレイに撮られてて、上になった時のエマ様の美しさは過去イチかもしれません。そのぐらい見惚れますね。中盤は主観で描くなど、ひとつひとつの絡みもよく考えて撮影されています。清純派感のある小悪魔というのもエマ様ならではで、キュートさ満点の制服姿と、冴え渡るエマさんの自由自在なセリフ回しが加わるわけですから無敵です。
 こうやって主演女優の魅力をしっかりと引き出そうという姿勢は素晴らしいですし、実はまだまだエマ様の魅力は引き出しがあると思います。ぜひ今度はデートシーンとかも入れてほしいですし、こういうイジワルじゃないフツーのオジサンが相手の、上司と不倫とか、温泉デートとかがある作品を、お願いしたいところです。

https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1639897898271010818