尻マニア変態教師の肉便器に堕ちたサッカー部マネージャー むっちり肉尻を揉まれ…舐められ…中出しされ続ける屈辱の日々 二葉エマ

配信開始予定日:2022/9/9

(管理人より)
 この作品の評価はエマ民としてはとても難しいです。作品は星2、エマ様の熱演が星5、その結果での星3です。
 エマ様の演技はやっぱりすごい。特に最後の絡みでの表情やリアクションは本当に官能的です。陵辱物ではすでに多くの力作に出演されているエマ様ですが、ここまでに積み上げた表現力のたまものです。
 ただ作品の内容はいただけないです。様々な面があまりにも大雑把。味気なくて没個性だと思います。部活顧問に薬で無理矢理されてしまったマネージャーの堕ちる展開や揺れる心などがあまり描かれていません。なぜそういう展開になるのかもよくわからず、構成もあまりに平板で、その上、映像構成もなんだかなあという感じで、退屈してしまいました。象徴的なのは最後の絡みで、あまりに異常な状況にふっと我に返って「おかしいよ!」となったあと、結局その快楽に負けてしまう・・・これ、すごくおもしろい場面になる可能性があったんです。しかし絡みの演出がエマ様におんぶにだっこな印象が拭えません。尻に特化しているはずなのに、尻が大写しになるとか、尻をひたすら責めるとか、そんな要素がほとんどありません。また内容的にも、エマ様には先行作品で「死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた二葉エマ」という変態上司ものがあり、こちらは男優さんの外見とトンデモ行為が強烈な印象を残して、作品のアクセントになっていましたが、本作での変態先生は存在感が薄すぎます(これは男優さんの責任ではない気がします)。
 本当にもったいない! こういう感想になってしまったのが残念です。ここまでその底知れぬポテンシャルを発揮した力作、表現力の高さが感じられた秀作が並んできましたが、エマ様もすでにデビュー3年目。当然思い通りにいかない作品もあると思います。だからこそ、二葉エマという個性を存分にひきだす作品作りをぜひお願いしたいです。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。