二葉エマ私服撮影会@ライフプロモーション 2022/07/31

 今回も参加してまいりました。チケット争奪戦の中、皆勤賞でうれしいかぎりです。なお今回もイベントはSNSへの画像アップが不可のイベントなので、管理人のテキストだけでお伝えします。

 会場は毎度おなじみライフプロモーションの事務所。マネージャーの宮宇地さんとエマ様がお迎え。今回もYoutube撮影でおなじみの赤いソファがある社内スタジオに通されました。さてエマ様が登場!

うわ! 黒のワンピースだなんて! 大人のレディだ!

 エマ様は基本的にシックな色を選ばれることが多いのですが、すっごく大人びて見えました(いや、もう充分大人なのですが(汗))。

 さて、いつものようにプレゼントをお渡しして、自分で製作したエマ様グッズにサインをいただきました(何かはヒミツです)。それをもとにこの1年間の思い出話や、1週間前の愛知県でのイベントなど、いろいろお話をしました。個人的に楽しかったのがYouTube動画のこと。ちょうど直前にエマ様が朝のお迎えで寝坊してしまって、という設定のコレ。

 8/4現在で80万回も再生されているこれですが、果たしてどのぐらい真実が混ざっているかが気になるところ(汗)。エマ様はご存じの方もいらっしゃるように、わりと時間はきっちり守られているイメージがあります。配信時刻とかもキチッと定時にスタートされますもんね。そこで思い切って質問したら、「今までお仕事で遅刻があったのは◎回です」というお答え(ご本人の名誉のために数字は控えます(笑))。常習犯ではなかったということだけはご報告します。ただその数少ない遅刻でどんな風だったのかは詳細は聞きませんでした。あの動画が楽しかった!でいいですよね、きっと。なおここから先はいつもと同じ事を申し上げるのですが・・・、ゴメンナサイ。今回も自分にとって大好きな方との貴重な貴重な時間だったので、内容は私の胸の内にしまっておきたいと思います。最後にお写真を撮らせていただいて終わった45分間でしたが、

やっぱり(今回はいつも以上に)あっという間でした。

 なお来月以降も撮影会があれば管理人もまた参加したいと願っています。次回もエマ民の皆様、チケット争奪戦、がんばりましょう!(笑)

 本当に幸せな時間をありがとうございました。次の機会でまたお愛できることを心から願っています!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。