作品同時再生配信 #23 幼少期から面倒を見てくれた中年オヤジに突然犯●れて… 親には言えない入浴約15分間の背徳性交 二葉エマ  2022/07/27

 先月は諸事情で実施されなかった作品同時再生配信。ようやくの開催となりました。今回の作品は6月リリースの幼少期から面倒を見てくれた中年オヤジに突然犯●れて… 親には言えない入浴約15分間の背徳性交 二葉エマ。作品はコチラ

 今回はスタートが15分遅れになりましたが、メーカーさんに足を運ばれていて、という事情だったとのこと。新法がらみで大変なことも多いかもしれませんね。
 今日のお召し物もカジュアルでステキです。はおってらっしゃる下からみえるトップスがちょっとセクシー。

 監督さんはイナバールさん。お話をうかがっているととてもユニークな方なんだなと思いますが、作品は結構ハード路線。撮影は2月だったとのこと。スタジオが寒かった&耳に水が入って大変だったというお話もあって、やはり撮影は肉体労働で大変ですね。

最初の絡みに続いては、お風呂場でパクッとされるシーン。

 毎度会長さんから披露されるAV豆知識はタメになります。撮影現場を記録するカメラがあるということは初めて知りました。時期的に新法のこともありますが、この作品同時再生配信が、こうやって撮影時の話をメイキング的に話せるということが、AVも作品表現の場だということがわかります。

 恒例のタイトルコールは10回! でも今回はそれほど長くなかったから言いやすかったのではないでしょうか。パチパチ。

 そして一番の見どころ(聴きどころ?)、5歳児のセリフ! エマ様もちょっと恥ずかしそう。

そしてなぜかカオナシポーズへ(笑)

梨を召し上がっているエマ様。

画面内をチラチラとキャバちゃんが通ります。カワイイ。

 今回嬉しい情報として、2周年グッズが作られれていることが公式に発表されました。フォトブックの他にもいろいろありそうです。楽しみですね!

 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、チャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。