作品同時再生配信 #4「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ」(後編) 2021/02/18

 作品同時再生キャス@ツイキャス、第4回目は、いよいよデビュー作「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ」後半戦。さっそく行きましょうか! ちなみにこの作品です。

前半戦の様子はこちら

 作品の途中から、というのは今回が初めてだったのですが、そのせいか、のっけからエマ様も会長さんもテンション高めです(笑)。まあ、チャプターがいきなりオモチャの場面からですからね。ここは人生初オモチャだったそうで、そのあたりの感想をたくさんお話しされていました。

 そしてこれまた人生初だという3Pの場面へ。されたい放題な感じのエマ様。でもスイッチ入ると本当にすごい。

 そして最後はハメ撮りのところへ。デビュー作の中で個人的には一番印象深いです。何て魅力的な子なんだろうと思ったのはここでのエマ様。恥ずかしがりながら快楽に身を委ねていく様子が、画面から伝わってくるというか、しかもそれが下品じゃないんですよね。すごく可愛らしい。本当に抱きしめてあげたくなるというか。そりゃ、同時視聴中のエマ民たちも無言で見入ってしまうわけですよ(笑)。だって、本当にステキなのですから。

 というわけで今回はラストまで全部再生になったので、何と約2時間の配信となりました。でも本当にあっという間、サイコーに楽しかったですね。エマ様も慣れてきた感じでご自身も楽しまれていますし、会長さんの進行アシストも素晴らしく、そこでエマ民からエマ様への賞賛&前向きな意見、そして絶妙なツッコミ&ボケが加わるので、もはやこの配信はサイコーのエンタテインメントになっていると断言します。配信はアーカイブ化されて、後からも楽しめるようになっています。ぜひぜひご自身で同時視聴ができますので、まだご覧になってない方は、再生してみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。