純情ウブなJ○彼女の新品マ○コが気持ち良すぎて自分でも制御不能 暴走ピストンSEX 腰振りまくりち○ぽバカになるまで快感射精 二葉エマ【VR】

発売予定日:2021/02/25

(管理人より)エマ様のVR第2弾は、リアルで、ファンタジーで、エマ様であるというサイコーな仕上がりとなっています。
 エマ様演じる彼女との初エッチモードを体感できるのですが、注目すべきはその構成で、全編70分ほどのうち前半は、エマさん側の前戯の導入まででガッツリ使ったこと。この展開は男は悶絶必至。劇中、楓カレン(!)さんの作品をみているカップルがそれに刺激されて、なんかエッチなムードになってしまい、そういう方向に進んでしまう展開となります。このやりとりがエマさんの演技力炸裂で、描写の激しさとかは少ないものの、こちらの妄想をかき立てられるたまらない場面が続きます。だから見ている側もムラムラ気分が頂点へ!
 とうとう火がついた後半はムフフな展開になります。初エッチっぽいリアリティという点では細かな部分で気になることがある方もいるかもしれません。しかしエマさん演じる彼女と初めてのエッチな冒険へ!みたいなノリは二葉エマという女優ならではの楽しさで、自分にエマさんが激しく反応している!と思ってしまうVRならではの没入感も含めて抜きどころ満載です。
 前半部VRならではの没入感+後半はエマ様の演技による没入感で、エマ様が彼女だという錯覚から抜けにくいほどです!

エマ様のみどころ解説!

https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1366268754355625986?s=20

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。