作品同時再生配信 #3「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ」(前編) 2021/02/11

 第3回目となった「作品同時再生キャス」@ツイキャス。今回はエマ様のデビュー作「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ」を同時視聴しながらの配信となりました。この作品です。

 先月に引き続き、今回も完全なる同時再生でした。しかも再び90分の長丁場! ありがたいことです。しかも今回はツインテールの日があったので、ツインテールで降臨!

 何と言っても、この作品はエマ様にとって大切な大切なデビュー作です。最初の桜咲く場面からインタビューのあたりまでをみていると、その頃の自分を思い出されたようでしたね。またエマ民の我々も、そんな初々しいエマ様の様子をみていると、微笑ましく、しかもこの後、スゴイことになっていくわけで(笑)、ますます応援したくなってきます。

 そして人生初の絡み&バスルームでのシーンと鑑賞になったのですが、何度もみているにも関わらず、本当に素晴らしい女優&デビュー作品だなあと実感しました。進行サポートの会長さんも驚いていらっしゃいましたが、スイッチが入ると(命名エマゾーン)エマ様って、すごく積極的になっていって、自分も気持ちいい、相手の人も気持ちいい、みたいな感じになっていくんですよね。で、そこに作為的な要素をあまり感じさせないのがスゴいんですよ。初絡みのあとの涙についてのお話、いいお話でした。

 というわけで今日も作品の途中で時間になってしまいましたが、何と! 翌週に後半部分の同時再生キャスをやるという発表が! グッジョブ! ウェルダン! アメイジング!ですね。この作品後半部分がまたいいんですよ! というわけでコーフン冷めやらずで楽しみにしたいです。配信はアーカイブ化されて、後からも楽しめるようになっています。ぜひぜひご自身で同時視聴ができますので、まだご覧になってない方は、再生してみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。