【エマちゃんコラボ】私たちが思うS●XがうまいAV男優TOP3を発表しちゃいます!

 今回は栄川姐さんのチャンネルでアップされましたが、テーマはエマ民としては見逃せないでしょう!!!!! なんと 二葉エマ 様が共演された男優さんの中から、「うまい!」人を選ぶというもの。これは気になりますよねぇ。

 順位は動画をご覧いただくとして、そこで選ばれた男優さんがどのエマ様の作品に出演されているかも紹介してみましょう。エマ様がピックアップされたのはこの3人!

鮫島健介

<共演作品>
人生初中出しセックス解禁 二葉エマ
もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 二葉エマ
「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ

AVファンは必ずみたことがあるベテラン男優。私の記憶が間違ってなければエマ様との共演回数が最多の3回(共演が2回の方はいっぱいいらっしゃいます)。確かに毎回エマ様とアツイ絡みをみせてらっしゃいます。

ダイ

<共演作品>
「終電ないならウチ来ますか?」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 二葉エマ

若手の男優さん。エマ様とは年齢が近く、この作品でもそんな親近感がよい方向に作用していたかも知れませんね。

玉木玲

<共演作品>
新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ

エマ様のデビュー作で初めての絡みの相手をされた男優さんです。ある意味、エマ様にとっての初めての男。そりゃ印象に残りますよね。

 作品同時再生配信で撮影裏話やエマ様の気持ちを知ってから、作品を見直すと印象が変わったことが何度もありますが、こんなベスト3を知ってから作品をみると、エマ様のリアクションが違って見えるかも知れません。さてこうやって眺めてみると気づいたことが。いわゆる陵辱モノの作品で共演された男優さんは選ばれませんでした。男優さんはどなたもテクニシャンであることは間違いありません。そうやって考えるとやっぱり演技とはいえ、気持ちよくなる部分にはメンタルの部分が大きいのかも知れませんね。

おすすめ記事

1件のコメント

  1. 二周年おめでとうございます㊗️❤️
    応援していますが、色々と事情があり、毎月の作品を買う位しか出来なくてごめんなさい三周年までには、エマ様にじかに愛たいと思っています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。