イベント@ラムタラエピカリアキバ 2022/06/10

 さあ、船プレイベントの日がやってまいりました! これで2月から5ヶ月連続での実施となり、毎回完売と言うことで、多くの方に楽しんでいただいている時間となっています。
 ただ今回、初めてのケースで、発券が当日となりました。新作を店頭で手に入れられる、何度も店舗に足を運ばなくてすむというメリットもありますが、発券開始が日中ですから、お仕事帰りにイベントに足を運ぶという方は完売となってしまわないか気が気でならないところです。

 私が店舗に到着したのは18時30分過ぎ。さっそく発券していただくと通し番号はすでに40番台直前。予定発券数は50名ですから、やはりエマ様の人気はスゴイですね。実際この後、完売して10枚追加となったようです。

さあ、ご対面!

すみません。かわいすぎて息が止まりそうです!!

 パーソナルトレーニングを継続されているエマ様。顔や体のシルエットが大きく変化しているのもわかります。でもやっぱりその柔肌は本当にやわらかそう・・・。

 前の方がイスをリクエストされていたので私も真似してしまいました。いやあ、体のラインがさらに強調されます。

 私はエマ様のすべてが大好きですが、今日はアツく太ももについて語ります。

エマ様の太ももは・・・最高ですよネ!!!

今日は完全に写真を撮りながら笑ってしまいました。

 

 というわけで、今回もエマ民を悩殺されたエマ様。でもいつもながらサインタイムでは明るく優しく接していただき、いつもながら幸せな時間を過ごさせていただきました。
 なおすでに次回は決定しており7月23日(土)に船プレ初の地方イベントとして愛知県で開催されることが決定しています。地方在住のエマ民の皆様はもちろん、「どこへでも行くぜ!」というエマ民の皆様も多数参加されることを願っています。エマ様、船田さん、関係者の皆様、エマ民の皆様、本当にありがとうございました。

 ちなみに今回も当日着用衣装も販売されました。エマ民垂涎の一点物、いかがですか?

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。