ライフTV収録後記&ネットサイン会 二葉エマ・瀬田一花 2022/05/23

 スカパー!のチャンネルエンタ!959でオンエアされているライフTV。こちらの収録後記も兼ねたネットサイン会が開催されました。エマ様がライフTV関連のイベントを実施されるのはこれが3回目。(ライフTV収録後記&ネットサイン会 根尾あかり・二葉エマ 2021/08/18【初BD発売記念】ライフTVトークライブ)。この日は日中に同じく瀬田一花さんと市原ぞうの国で番組のロケ。そしてその後の配信となったようです。さてさてお二人が登場!

 エマ様、ダルメシアンコスにメガネっ娘。シンプルなコスでここまでキュートなのがさすがです!

 今回はエマ様が立場的に初のメインMC。しかもエマ様は根尾あかりさんと出演されたライフTVの第2回収録で大ハプニングをやらかしているので、我々エマ民もいろんな意味でドキドキしていたのですが、さすがエマ様! いざ本番となると腹が据わってらっしゃるので、見事に大役を果たされていました。ライフTV初登場の瀬田さんの方が緊張してらっしゃる様子がわかりましたが、しっかりとサポートされて。ご立派になられた姿に管理人の感激もひとしおでございます(泣)

 市原ぞうの国でのロケでの様子もとても楽しそうでしたね。メガネ姿は以前も披露されていましたが、管理人大好きです!

 瀬田さんとはYouTube動画での共演以来のお仕事だと思いますが、身長差のビジュアルが面白すぎ(笑)。本放送が楽しみです。

 さあ。いよいよネットサイン会です。私の整理番号が呼ばれて、書いていただきました!

 これが後日届いたチェキ! 嬉しい!!!

 遠方の方、普段イベントに参加が難しい方にとっては貴重な機会となると思います。今回の配信はアーカイブが残っていますので、ぜひご覧ください。

 さてやっと自分でも把握したライフTVの視聴方法は以下のようになります。掲載は番組をはやく見られる順です。
Pigooスタジオによるオンデマンド販売。期間限定ですがこれが完全版(43min.)で一番早く視聴できる上に、チェキなどのおまけもついてくる。ネットサイン会に参加されてなくてサイン入りチェキが欲しいという方はオススメ! 詳細はこちら
・スカパー!のチャンネルエンタ!959。チャンネル契約で視聴可能。ただし放送枠が30分のため編集版となる(根尾さんとの回では6分ほどカットで、最後の運試しの結果がわからずじまいでチョット悲しかった(汗))。オンデマンドサービスもあるがこちらも編集版。
・前回のエマ様の出演回は後日、他のライフTVの回とまとまってBD版でリリースされた。現状では未発表だが可能性は高いと思う。こちらは完全版で、前回は未公開シーンも収録された。多分これが一番視聴機会は遅くなるが、リリース時にイベントがあるかも、なのでエマ民には必携アイテム!
U-NEXTによる配信。こちらでは完全版でオンエアされている。ただし配信開始は遅め。

<エマ様関連でYouTube動画で視聴できるライフTV関連作品>

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。