二葉エマ私服撮影会@ライフプロモーション 2022/05/21

 4回目の夢の時間! 今回も再び参加してまいりました。なお今回もイベントはSNSへの画像アップが不可のイベントなので、管理人のテキストだけでお伝えします。

 会場は毎度おなじみライフプロモーションの事務所。あれ? いつものスタッフさんと違う。どうやら新しくエマ様を担当されているマネージャーさんのようです。今回もYoutube撮影でおなじみの赤いソファがある社内スタジオに通されました。さてエマ様が登場!

うわー、最強にステキな私服姿だー!

 こんな女の子が同じクラスにいて、この子と一緒に遊びに行けたらなあって、いう男子の願いが、そのまんま目の前に存在しているといっていいでしょう! 本当にステキです。

それから。

エマ様のシルエットが全然違ってる!

ついこの間、船プレでお目にかかった時には、あまり気づかなかったのですが、今回はハッキリとお顔のあたりが違ってる! パーソナルトレーニング恐るべし! というか

エマ様、えらい! 立派です!

 さて、いつものようにプレゼントをお渡しして、私が入手したエマ様グッズにサインをいただきました(何かはそのうち)。そして、いろいろお話をしましたが・・・、ゴメンナサイ。今回も自分にとって大好きな方との貴重な貴重な時間だったので、内容は私の胸の内にしまっておきたいと思います。最後にお写真を撮らせていただいて終わった45分間でしたが、いつもと同じ事を言います。

やっぱりあっという間でした。

 そして、あらためてひとつ言えるのは。

エマ民になって本当によかったです。私にとって永遠のプリンセス。いつまでもお慕いいたします。

 なお来月以降も撮影会があれば管理人もまた参加したいと願っています。ただ今回は瞬殺! あっという間に完売しました。次回もエマ民の皆様、チケット争奪戦、がんばりましょう!(笑)

 本当に幸せな時間をありがとうございました。次の機会でまたお愛できることを心から願っています!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。