作品同時再生配信 #19「どこまで触るんですか…?(心の声)」 スケベ整体師にイヤと言えず中出しされた制服少女 二葉エマ 2022/02/26

 今回の作品は2月発売の「どこまで触るんですか…?(心の声)」 スケベ整体師にイヤと言えず中出しされた制服少女 二葉エマ。作品はコチラ

 あら、今日はまた茶色のパーカーなんてカジュアルなお召し物で。こういうのがまたカワイイのですよねえ。

 アナログな方法で再生開始なのもすっかりエマ民にはおなじみですね。

 今回のエマ様の作品はマッサージ師による陵辱モノなわけですが、エマ様には「純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ」という作品があって、さらにこちらはあまりにもマッサージが本格的すぎて、作品同時再生配信が1回で終わらず前編後編の2回に分かれたというエピソードがあります。今回はそこまで本格的ではないですが、進行をサポートする会長さんがマッサージについてなぜかアツく語ってらっしゃいます(笑)。

 また今回は時期的に冬季オリンピックの話題も。東京五輪の時にあった作品同時再生配信はもはや大喜利のようになって大爆笑でしたね。

 管理人は正直今回の作品はあまり評価していませんでした。でもこうやって作品同時再生配信でみると、気づかなかった視点もあったり、エマ様の解説でなるほどと思う事もあったりして、やはり違ってきますね。何よりエマ様がモニターを見ている表情がやっぱりドキドキがアップになります。

 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、チャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。