【歌ってみた】DISH// 猫【The First Take風】

 エマ様って実は歌がうまい!というのはエマ民にとって知る人ぞ知るな情報でした。よく通る声ですし、とても魅力的な声質。ただなかなか披露される機会はありませんでした。管理人が知る限り、ここまで生歌披露の場は3回。Spoonキャスト配信での「地獄先生」、楽演祭Vol.14での「ふぁんさ」「走れ!」、Instagramフォロワー10万人突破記念配信での浜崎あゆみを数フレーズ。満を持しての今回となりましたが・・・。

うわー!!!!! 何てステキな歌声でしょう!!

 緊張されている様子は感じられますが、だんだん感情が乗ってくると、この歌の世界とシンクロしてきて、とても情感豊かな響きになってきます。この表現力の高さはすごいですよね。

 さて、こんなステキな歌声を聴いたら、やっぱり他にも歌ってほしいなあと思う方がいっぱいいらっしゃると思います。エマ様は照れて謙遜されてらっしゃるし、あまり歌う活動には興味がないかも知れないのですが、ぜひ「歌ってみた」動画はシリーズ化していただきたいですし、楽演祭Vol.14のような活動も楽しみにしたいところです。

 ちなみにこちらがエマ様のアカペラに音源をあてた動画です。これもすっごく雰囲気が出てる!

 最後に管理人がエマ様にぜひ歌っていただきたい歌を5曲、リクエストです!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。