作品同時再生配信 #2「私、新しいお義父さんに犯●れ続けています…。 二葉エマ」 2021/01/28

 先月から始まった「作品同時再生キャス」がツイキャスで配信されました。今回もライフプロモーションの会長さんが進行をサポートし、1月リリースの「私、新しいお義父さんに犯●れ続けています…。 二葉エマ」を同時視聴しながらの配信となりました。この作品ですね。

 先月は作品の時間の関係でとばしとばしの再生となり、初めてと言うこともあって、進行が難しかったところもあったのですが、今回は完全なる同時再生でとても分かりやすかったです。しかも90分の長丁場! エマ民至福の時間でした。

 この作品、エマ様初の陵辱物ということで、ジャンル的に苦手な方もいらっしゃったり、エマ様がいじめられるという場面がツライ(私もそうだった)という方もいらっしゃたりで、エマ民の反応も、前作までのように「サイコー!」一色ではありませんでした。でもエマ様がエラいのは、謙虚にちゃんとこうやってメモをしながら、まずはエマ民の反応を受けとめようとされる姿勢なんですよね。この鉛筆もってる様子だけで、エマ民悶絶です。

 私は当日PCで楽しみましたが、片方は笑顔のエマ様(配信)、片方はツラそうなエマ様(作品)で、なかなかカオスでした(汗)。いろんな役をやってみたい!とおっしゃるエマ様にとって、こういう経験は大きくプラスになったと思います。実際私もこの配信でエマ様の気持ちをあらためて知ることができて、作品への理解が深まった気がします。またいろいろとオモシロい裏話もきかせていただいたり、他のエマ民の方の反応も知ることができたりで、とても楽しかったです。
 来月以降も実施されるようです。また、今月から配信がアーカイブ化されて、後からも楽しめるようになりました。ぜひぜひご自身で同時視聴ができますので、まだご覧になってない方は、再生してみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。