Spoon配信 2022/5/13「久々のspoon配信!🌱.*」

配信日:2022/5/13 トータルリスナー数:117名
保存:あり

 今年になってから何度かキャストが投稿されていましたが、生配信自体は2021/12/24以来。あのエマ民が「聖夜の奇跡」と呼んでいる(?)あの日以来でした。突然前日に告知されて、またまたいろんなことを感じました。

 まず今回配信しようというキッカケのひとつが根尾あかりさんの生配信だったそうで。実は私、参加してました(たまたま夜中にトイレに起きた時にネットをチェックしたら「???」という内容を配信されてて、それがまた楽しくて(汗)。翌朝5時起きだったのに4時過ぎまでつきあってしまったのです)。大丈夫です。楽しんだのは事実ですが、エマ民やめるわけないじゃないですか!!(でもキッカケになったのだとしたら根尾さんにも感謝しなきゃ) それにね。やっぱりエマ様の配信は唯一無二! うん! 根尾さんには申し訳ないけど、あらためてそう感じました。

 もう始まってからすぐにエマ様の声を聴いてたら涙目ですよ。これだよー!って感じ。これまた久しぶりに聞いた「みんなのハート、ちゃあんと受け取ったよ パクパク てんきゅう!」の変わらない魅力。ここで最初の涙腺崩壊(笑)。さらにはウオッカくん(CV:二葉エマ)の寸劇もチラッとあって、たまりません。

 そしてここから。私たちはまたまた奇跡を目撃するのです。なんと最高順位3位!!! Spoon配信全体で、です! 2021/12/24の「聖夜の奇跡」で記録した最高順位15位をさらに更新! しかもトータルリスナー数が初の大台突破の117名! これぞエマ様とエマ民が起こした新たな奇跡です、でももう奇跡ではなく、エマ様の「現在」がもつパワーの証拠な気がしています。それらがわかるお話がいっぱいありましたね。

<備忘録>
・パーソナルトレーニングがんばってます!(エマ民も応援しよう!)
・5/23にオンラインサイン会。物販販売中(ソロチェキは売り切れ間近)。
・船プレ、とてもよい結果で褒められた!
・6/10も船プレがあるよ!
・7/23に何かある!
・ニシオさんが現在ライフプロモーション社長!!
・エマ様の2周年記念グッズをみんなで考えよう。 

 さてエマ様は8月で24歳のバースデー&デビュー2周年を迎えるわけですが、ぜひこれはエマ民としても盛り上げて行きたいです。そのためのグッズ製作のアイディアをまたみんなで考えようと言うことで来週も配信を予定しているということを話されていました。これはぜひぜひ楽しみにしたいですね。
 また、今日感じたことですが、エマ様、トークスキルがさらに上がってます。ファンのコメントの拾い方も、そこからの話をひろげていく感じも、今まで以上に心地よく楽しかったです! いろんな活動やファンとの時間を積み重ねてこられたことで、それが血となり肉となっているのでしょう。 

 最近エマ民になった方はご存じないかも知れませんが、昨年はなんと26回もこのSpoon配信がありました。ビックリですよね。こんな幸せな時間が毎週あったんですもん。でも当たり前ですが、エマ様のお仕事が忙しくなっている現状を考えると、定期的に実施するのは今後もなかなか大変だと思います。
 以前も書きましたが、個人的にはSpoon配信はぜひ継続してほしいというのはあります。イベントなどに参加することが難しい地域に在住されているエマ民の方々は、このSpoon配信はとても貴重な機会です。

でも。エマ様が無理をすることは誰も望んでいないと思います。

 回数減でも不定期でも私はいいです。エマ様もエマ民もみんなが楽しいと思う時間になっていくとシアワセです。
 また次回を楽しみにしています! なお今回の配信もキャストに保存されています。リアルタイムで聞けなかった方はそちらもチェックしてください。

おすすめ記事

1件のコメント

  1. 私は今まで長きにわたり、色々な女優さんをみてきました。朝岡実嶺、から始まり、それこそ最近では 石川澪とか。
    私は見た目より、性格重視です。性格が良いとのアナウンスで、長期に渡り 加美杏奈さんのファンでしたが、色々と不幸な出来事が重なり、ファンを止める事としました。失意の中でたどり着いたのが二葉エマさんです。始めてツイートした時の衝撃は忘れません。内容は伏せますが、こんな娘も居るんだ、DVDを買ってあげて、応援しよう。と思えました。私も結構年を取り、エマさんの女優人生を最後まで見届ける事は難しいかも知れませんが、地味でもどうなるかを見てみたい。これからも末長くよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。