幼少期から面倒を見てくれた中年オヤジに突然犯●れて… 親には言えない入浴約15分間の背徳性交 二葉エマ

配信開始日:2022/6/10
(管理人より)またまた登場したJKなエマ様の陵辱モノ。なのですが、これまでの作品とはまたひと味違うエマ様がみられる意欲作となっていました。
 前半はエマ民にはかなりツラい展開が続きます。ここまでイヤがる様子が長時間続くのは今までのエマ様の作品にはあまりなく、中でも寝ているエマ様が襲われるところはこちらも絶望的な気分になってしまうほどです。しかしそれが後半に向けて絶大な効果をあげています。前半がこんな様子だったのに後半にはエマ様自らがセックスを求めるようになり、その変貌ぶりはショッキングですらあるのですが、逆に興奮もさせられます。最大の見どころは、完全に性欲の虜となってしまったエマ様が、トニー大木さん演じる寅さんがシャワーを浴びている風呂場に現れるシーン(メガネ姿がたまらなくイイです!)。そこから先の展開に思わず息を呑んでしまいました。こんなに官能的に男性を咥えてしまうエマ様は見たことがありませんでした。これで寅さんの歪んだ愛情がもっと描き込まれていたら凄まじい作品になっていたと思います。
 陵辱モノもすっかり手の内に入れ、これまでの作品でも魅力的な演技をみせてきていましたが、本作を見ると表現者として完全に新しいステージに突入したことが実感させられ、まだまだ伸びしろがあるということに驚くしかありません。エマ様の今後の作品にも期待です。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。