二葉エマ 様が10回目の船プレイベントを迎えました!

Ema Futaba 10th anniversary @ Funada presents!

 イベントプロデューサーとして、ファンからの厚い信頼を得ている船田さん運営のイベント、通称「船プレ」。 二葉エマ 様のイベントも実施されていますが、その船プレでのイベントが先日の2022/5/4夜の部の開催で記念すべき10回目を迎えました。ちなみにレポ書いてから、その事実に気がつきました(エマ民村関係者として申し訳ないです!(汗)) 私服、水着、コス、どうですか、このエマ様10回分! こんなステキな方ご本人と写真を撮ってサインをいただける貴重な場ですから、本当にファンとしてはありがたいです。店舗イベントデビューから足かけ1年半。コロナ禍による難しい時期を乗りこえてのことですから、ここは本当におめでとう!&ありがとう!でお祝いしたくなります。今後ともよろしくお願いします(さっそく次回は2022/06/10(金)です)。なお管理人の詳しい参加レポは画像をクリックするか、以下のリストから選ぶと読むことができます。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。