イベント@ラムタラエピカリアキバ 2022/05/04

 昼の部に続き、本日は夜の部も! なんという幸せでしょう。しかし今までと違うのは、今回は別のミッションも決行したので、あんまりのんびりモードではなかったこと。それが吉と出るか凶と出るか? まあ、いずれにせよエマ様がカワイイことには世の中不変の法則でございます(もはや管理人の文章もテンションがもどらなくなってきてる(汗))。
 さあ、夜の部のエマ様とご対面!

もはや形容不能なコス!! 言えるのは「カワイイ」ということ!

すみません! このネコ、引き取りたいんですけど(汗)。

 しかも今回は昼の部よりさらにみんな大好きエマ様のむねが自己主張してきます!

 もちろんみんな大好きエマ様のわきも

あの、このネコ、やたら悩殺してきます! どうすればいいですか?(汗)。

 どのポーズもかわいい(この言葉しかでこない)。あまりにかわいくてシャッター押しててニヤケ顔が止まりませんでした(←このフレーズ、本日2回目)。

 今日は2周目は昼の部だけかなと思っていましたが、即座に方針変更。発券事情はお構いなし(いやちょっとはガマンしました)で、申し訳ない、ワガママで2周目。

 というわけで、毎回毎回コスだけでなく、ポーズもトークも存在感もグレードアップされているエマ様。いつものことながらエマ様とお愛して、幸せな時間を過ごしました。
 なおすでに次回は決定しており6月10日(金)に5ヶ月連続で、またまた船プレでエマ様のイベントが実施されることが決定しているようです(会場などの詳細は後日)。都合がつきましたら参加されてはいかがでしょうか。「あなたはどこまで冷静でいられるか?検査」を受けることができます(汗)。エマ様、船田さん、関係者の皆様、エマ民の皆様、本当にありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。