イベント@アリババ秋葉原 2022/05/04

 2月3月4月に引き続き、船田プレゼンツでの店舗イベントです。今回は何と言ってもGW真っ只中! しかも昼と夜の2部開催と言うことで、遠方の方もいらっしゃったようで何よりでした。
 管理人、今月も事前にエマ様や船田さんのツイートを見ずに、どんな格好されているかの事前情報を入れませんでした。前回はひっさびさに大パニックになりましたが、まあ、さすがに今回は大丈夫でしょう(ホントか?)
 さあ、いよいよエマ様とご対面!

めいどさんでした! すみません!
こ、こ、こ、こ、コーヒー100杯ください(汗)!

 白と黒のシンプルなメイドスタイル! なのですが、この後ろ姿の腰のラインがもう・・・たまんないっすねぇ(小栗旬風に言いたい気分)。

 しかもこのメイドさんスタイル。みんな大好きエマ様のむねがおーぷん!なスタイルで、中でおしくらまんじゅうを繰り広げているのが丸見え。どこを見てもエマ民スイッチオン!(笑)

 どのポーズもかわいい(この言葉しかでこない)。あまりにかわいくてシャッター押しててニヤケ顔が止まりませんでした。

 前回2周目し損なったし、今回はいつもよりチケットに若干余裕があるらしいので、久しぶりに2周目突入を決行。

もしアキバの街頭にエマ様がこの格好で立ってたら、私は間違いなくついて行きます!(汗)。

 というわけでいきなり天使なメイドと遭遇し、ふわふわした心持ちになってしまいました。しかもこの日はもちろんこれで終わらず、夜の部へと参戦いたします!します!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。