「終電ないならウチ来ますか?」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 二葉エマ

配信開始日:2022/5/6
(管理人より)アイポケの人気シリーズに登場したエマ様。ただ今回はシリーズに漂う小悪魔的な雰囲気を味わうというよりは、「癒やし」キャラのエマ様が楽しめる作品になっていました。
 本作でも男性側の行動としては浮気、女性側から見ればNTRな面があるわけですが、男性の役柄が抱えているモヤモヤしている設定に、エマ様演じる職場の先輩がそっと寄り添うような雰囲気が色濃く出ているのがポイントですね。だから彼女以外の女性と関係をもってしまう後ろめたさと同じぐらい、過去の自分ではなく現在の自分を受け入れてくれている女性に対しての安らぎが心地よいです。一緒にシャワーを浴びるシーンの至福感! キスや愛撫の描写が丁寧なのはいいですねぇ。エマ様の持っている癒やしの空気と相まって、イチャイチャしている描写がとてもよく、男性側が心身共に癒やされていく快感が伝わってきます。
 そしてそこからはお互いが自分を必要としている気持ちがアツく伝わってくる絡みが2つ。翌朝、隣に寝ている女性が愛おしくてまたしちゃうという空気がすっごくリアルです。エマ様はこういう役柄もうまい! ホンワカとしたあたたかさと情熱的に求めてくる様子がバランスよく、このシリーズの締めのセリフがこんなに幸せな空気をまとって聞こえてくるのはエマ様の存在感ゆえです。
 陵辱系の役柄もエマ様はいいのですが、良作の続くエマ様のVR(ちなみに本作の男性の彼女役の方はエマ様のVRでも妹に寝取られてしまう姉役だったので、ちょっと笑ってしまった(汗))や本作などをみると、こういう雰囲気の作品をもっと見てみたいという気持ちが強くなります。次作以降も大いに期待したいです。管理人のもっとマニアックなコメントを読みたいという方は「マジ企画:「終電ないならウチ来ますか?」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 二葉エマ を全力推しするために、その魅力を語り尽くす!」をどうぞ!

エマ様のみどころ解説!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。