イベント@ラムタラエピカリアキバ 2022/04/16

 2月3月に引き続き、船田プレゼンツでの店舗イベントです。前回、前々回とチケットは完売だったのですが、今回も販売開始前には残り数枚の状態で、イベント実施中に、またまた完売! 平日夜の悪天候下でこの結果は本当にめでたいことですねぇ。
 今日も管理人は仕事帰り(金曜日じゃなかったら大変だった・・・(汗))。何とか定時に終わらせて、エマ様へのおみやげを用意して、いざ出陣。なのですが、今回はいつもとひとつだけ違うことを。それは事前にエマ様や船田さんのツイートを見なかったこと。というのも、毎回イベントが開始されると今回はこんな格好ですよーってSNSにアップされて狂喜乱舞するわけですが、私はエマ様のイベントに参加し始めた頃はあまりそういうアカウントをフォローしてなくて、会場でエマ様に会って初めて狂喜乱舞!というパターンでした。だから今回もちょっとそういう感覚をまた味わいたくて・・・。今回のコスはどんな格好をされるのか楽しみでした。
 さあ、いよいよエマ様とご対面!

○%×$☆♭#▲!※! このピンクバニーさん見たら、心拍数が異常値を示して、ろれつが回りません(笑)!

 いやー、これはやばい! 郡山でも立証済みのバニー最強!に加えて、エマデミー賞2021で衣装賞受賞で立証済みのピンク最強という組み合わせですもん。
 さらに管理人、初めての場所だと異様に緊張しやすいというキャラでして、今回のラムタラエピカリアキバさんは、エマ様の店舗イベントでは初めての場所。しかもどんな格好かを会場で狂喜乱舞モードにしてしまった(自分で勝手に(笑))のもあって、一気にテンションマックス!

 しかもですねぇ。今回のコスがエマ民的にも管理人的にもツボるポイントが満載だったのです。まずみんな大好きエマ様のおしり。今回の衣装はエマ様のおしりが露わになるデザインで、多分おしりの魅力の引き出し方としてはエマ様イベント史上過去イチな衣装でした。しかもエピカリは6階が会場で階段で待機列なわけですが、順番的に間もなくという位置からエマ様がサインをされている様子を見ることができます。それが正対する位置ではなく座っているエマ様を横から見る位置なわけで、エマ様の腰から太ももにかけてのラインをじっくりと見ることができて、もうこの時点でテンション暴発寸前(汗)。

 さらにさらに。みんな大好きエマ様のワキ。今回はまたエマ様のきれいなワキが「見て!見て!」な感じでアピールしてくるようなコス。もう今回の撮影ではカメラの撮影は誰かに任せて、ずっと本人をこの目に直に焼き付けたい感じでした。

4月新作に出てくる「死ぬほど気持ち悪い上司」が変態暴走行為をしてしまいたくなる気分に、なんかしみじみと共感できてしまう状況です(汗)。

 さらにこのあとツーショットでしたが、もう完全に照れてしまいお隣のエマ様を全然見られない(汗) ひっさしぶりの大パニック! めっちゃ緊張、めっちゃ赤面! プレゼントの中身を説明すらできずに、よくわかんない話になってしまいました。しかも帰りには船田さんのBluetoothスピーカーを蹴っ飛ばしてしまう失態(船田さん、スミマセン!)。

 これはいかん!リベンジだと思いまして、2周目突入をすぐさま決意。イベントが始まる時点で残り6枚。1回目終わってカウンターにすぐに行ったら、私の目の前の方がエマ様のチケット購入。そして私の番がきて
「すみません、二葉エマさんのチケットはまだあありますか?」
たった今、売り切れてしまいまして・・・
 ガーン! というわけで2周目できませんでした(泣)。まあ、人生、こういうこともあるでしょう。

 でもでも。いつものことながらエマ様とお愛して、幸せな時間を過ごしました。
 なお5月4日(水・祝)には4ヶ月連続で、またまた船プレでエマ様のイベントが実施されることが決定しているようです(会場などの詳細は後日)。しかも今回はGWですから、首都圏在住以外の方にも参加しやすくなる方が多いかと思います。ぜひ都合がつきましたら参加してはいかがでしょうか。目の前に女神様が降臨されて大パニックになる経験ができると思います(汗)。エマ様、船田さん、関係者の皆様、エマ民の皆様、本当にありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。