3月になると思うこと

配信日:2022/03/29
キャスト配信:あり

 Spoonは不定期配信になってキャストでも、月に1、2回な感じになっていますが、今回のキャストはエマ民はもちろん、お話に出てくる楓カレンさんをはじめとするセクシー女優さんご本人や、他のセクシー女優さんを応援されているすべての方に聴いていただきと思っています。

 今回はエマ様が楓カレンさんの引退というニュースを聞いて感じたことをお話されていました。

 楓カレンさんの引退は、エマ様と同じ事務所で、しかもエマ様のデビュー当時にいくつか印象的なツイートもあって、やはりさまざまな思いが去来しました。またエマ様もAVデビューしてあっという間に1年半がたって、いつかエマ様もセクシー女優としての活動を終える日が来るんだよなあと思うことは、ときどき思う事がありました。だから余計に私はショックに感じたのかも知れません。

 エマ様は自分の思いを率直に語ってらっしゃいました。女優として活動する中で自分が感じる楽しさと厳しさ、だからこそいろんなことを感じてしまう楓カレンさんのこと、それでも自分はこの仕事を続けていきたいという気持ち。その誠実で優しさあふれるお話が私の心に染みました。

 AVデビューされて、今夏で2周年(デビュー作の撮影自体はちょうど2年前の春頃なんですよね)を迎えるエマ様。いつかエマ様も引退される日が来るのでしょう。もちろん私は悲しみのどん底に沈むとは思うけれど、その発表があった時には笑顔で「ありがとう」って送り出して差し上げたいです。だからその時までに自分は悔いを残さずに応援したいです。

 楓カレンさん、今までありがとうございました。そしてエマ様、ステキなお話しをありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。