二葉エマ私服撮影会@ライフプロモーション 2022/03/27

 3ヶ月連続の夢の時間! 今月も再び参加してまいりました。なお今回もイベントはSNSへの画像アップが不可のイベントなので、管理人のテキストだけでお伝えします。

 会場は毎度おなじみライフプロモーションの事務所。指示通り、5分前にあがって、中に通していただきました。今回もYoutube撮影でおなじみの赤いソファがある社内スタジオです。
 さて今回、スタジオ内を眺めていると、

んっ? ドッグケージがあるぞ?

えっ、まさかまさか?

じゃーん、エマ様が特別ゲストと一緒に登場!

ウオッカくんだー!

 はじめましてぇぇぇ! きゃー、カワイイ! こんなアヤシいオジサンにもまったく吠えません! なんていい子なんだー! 抱っこしてなでなでさせていただきました! それでまたウオッカくんを抱っこするエマ様がカワイイのですよ。

アイドルのいるドッグカフェみたいな感じでした。

 さて。45分間でしたが・・・。

やっぱりあっという間でした。

 プレゼントをお渡しして、そのあと、ライフプロモーションのTシャツにサインをいただきました。そして、いろいろお話をしましたが、ゴメンナサイ。今回も自分にとって大好きな方との貴重な貴重な時間だったので、内容的な物はここまでにさせてください。
 最後にお写真を撮らせていただいて、スリーショット(!)を撮っていただいて、いつもながらあっという間に感じた45分間が終わりました。

 なお来月以降も撮影会があれば管理人もまた参加したいと願っています。エマ民の皆様、チケット争奪戦、がんばりましょう!(笑)

 本当に幸せな時間をありがとうございました。次の機会でまたお愛できることを心から願っています!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。