NEWS:2022/4/15(金) 17:00~ ラムタラエピカリAKIBAにてイベント決定!

 2022年2月2022年3月に続けて船田Presentsによる 二葉エマ 様店舗イベントが決定しました。今回も平日開催ですが、初めてラムタラエピカリAKIBAでの実施となります。今回もコスプレ!! カワイイ路線? セクシー路線? いずれにせよ楽しみですね。

 さて今回はチケット発券に関して、かなり違う部分がありますので、イベルトによる詳細をもとに重要な点をまとめてみます。

・船田さんのお仕事の関係で船プレでのムーラン赤羽での先行発券が4月からなくなります。今回のエマ様のイベントもです。ただ休日発券と平日発券の体制は維持されるようで、今回もイベント実施店舗であるラムタラエピカリAKIBAにて2度の発券日が設定されています。
  第1発券日 4/3(日)20枚 第2発券日 4/8(金)40枚
 ただ今回はエマ様の新作発売日が4/8店頭販売開始(正式なリリース日は4/12)なので、第1発券日だと4/8新作が対象とならず、さらに予約での発券は出来ないとのことです。

・もうひとつ違うのがMAX購入。前回&前々回は、DVD2枚上限で個撮チケット3枚まで購入可で、その場合の特典は、生写真、サイン、個人撮影75秒、2ショット4回。今回はDVDは1枚購入が上限で、個撮チケットは4枚まで購入可。その場合の特典は、生写真、サイン、個人撮影80秒、2ショット4回ということになります。特典は実質あまりかわらない感じですが、MAX購入した時の費用はお手頃になりますね。野暮な話になりますが、DVD1枚を3000円と考えると、前回は12000円でしたが、今回は9000円ということになります。これはありがたいです。
 なお前回、前々回とチケットは完売となりました。お早めに購入されることをおすすめします。また完売となっても当日券が出ることもありますので、情報をこまめにチェックして気合い入れてゲットしましょう!

ラムタラエピカリAKIBAの告知ページ

イベルトの告知ページ

なおイベント参加が初めてで不安な方! (というか管理人もラムタラエピカリAKIBAは初めてです)

おまかせください!

 参加に必要な情報をエマ民村でまとめてありますので、以下のリンクを参考にしてください。

エマ様のイベントって? という初心者なエマ民様向けガイド! ※2022/3/18 情報更新

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。