イベント@アリババ秋葉原 2022/3/17

 2月に引き続き、アリババ秋葉原さんでの店舗イベントです。船田プレゼンツでのエマ様のイベントも7回目になります。前回もチケットは完売だったのですが、今回は平日開催にも関わらず、またまた完売! さらにエマ民自体の増加はもちろんですが、数多くのセクシー女優さんのイベントに参加して楽しまれているファンの方からも、エマ様のイベントの楽しさが認知されてきている気がいたしました。なお今回は当日券が10枚追加されて助かった方も多かったようです。店舗さん、船田さん、ライフプロモーションさんに感謝です。
 さて今回の注目は衣装。事前にコスだと告知されていました。実はここまでのリアルイベントでは水着や私服が多く、コスは郡山のイベントのみでしたので、どんな格好をされるか楽しみでした。

 今日は管理人も仕事帰り。一度列が途切れたようで休憩をとられていたところに到着。しばしの時間がたって、いよいよエマ様とご対面!

すみません。ここはどこかのテーマパークでしょうか?
チョーかわいい小動物みたいな妖精さん発見しました!

 ものもらいに罹患されたり、花粉症で大変だというお話があったので、エマ様、大丈夫かなあとちょっと心配していたのですが、お元気そうだったので何よりでした。それどころか私の順番直前、いよいよカーテンの向こうはエマ様という段階で、その中の船田さんとの会話が聞こえてきてました。

船田さん「・・・ディズニープリンセスとか?」
エマ様「いや、ちゃんみなになりたい・・・」

船田さん「あんな格好で出てきたら、みんなびっくりしちゃうよ」
エマ様、あの笑い声で大爆笑が・・・(笑)。

 やっぱりライフプロモーションのファンタジスタは、会話のやりとりが斜め上だなと思いました。このあたりのイベント進行は船田さんならではですよね。

 今日は仕事帰りで初めてスーツ姿でエマ様のイベントに参加したのですが、「スーツ姿、カッコイイですね」なんてエマ様に笑顔でおっしゃっていただいただけで、完全に舞い上がりました。もうこれからは休日も、家の中でも、夜寝る時もスーツでいようかと心に決めた管理人です(ウソです 汗)。

なんかこのままぬいぐるみにして連れ帰りたい感じです(汗)。

 ちなみにエマ様のイベント、4Fのアリババ秋葉原さんから下りてビルの出口のところの光景がとても印象深いのです。若い参加者のグループの方が「何て書いてもらった?」みたいな感じで見せ合っていたり、お一人で参加した方がニッコリしながらサインやチェキを確かめて荷物を整理されていたり。あとエマ民には女性の方もいらっしゃいますし、参加者の年齢層も随分幅広くなった気がします。

 なお4月15日(金)には3ヶ月連続で、またまた船プレでエマ様のイベントがラムタラエピカリアキバにて実施されることが決定しているようです。まん延防止は解除されましたし、季節的にも暖かくなってきて、ここしばらくよりは参加しやすくなる方も多いかと思います。ぜひ都合がつきましたら参加してはいかがでしょうか。目の前にこんな女神様が降臨される経験ができると思います。エマ様、関係者の皆様、エマ民の皆様、本当にありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。