【初BD発売記念】ライフTVトークライブ

 2021年9月からエンタ!959で放送されている『ライフTV』。ライフプロモーションに所属するセクシー女優さんが出演しているトークバラエティです。2022年2月末までで5回を数えていて、エマ様も第2回と第5回に出演されています。さてその『ライフTV』の第5回までを収録した初のブルーレイソフトリリースを記念したトークイベントが開催されました。

 会場は渋谷のLOFT9 Shibuya。私も映画のトークイベント以来、久しぶりです。

 開場するとまずは物販。BDソフトを購入するとツーショットチェキの特典があります。これが今回の販売リスト。

 そしてこれが私の今回の購入品。それぞれサイン入りのジャケットも入手できました。どちらも現在amazonでも販売中。エマ民は必携だと思います。

 またこの日からライフプロモーションのTシャツも販売されていて、こちらももちろん購入。チェキが特典についてきました!

https://twitter.com/lifepro1230/status/1497491422781399041?s=20&t=Rl8wWsP9eBl4V3_rtwpZjQ

 さらにこの日は会場内でのドリンクメニューに出演者をイメージしたカクテルが登場。エマ様はグリーンと言うことでメロンビアでした。

 さらに私の席は舞台上手側。すぐ控え室だったようで、エマ様の笑い声とおぼしき音が漏れ伝わってきて、すでにテンションアップ。というわけで開演前には準備万端!

 さあ、いよいよ開演です! 今回のトークライブはエマ様の他に、栄川乃亜さん、竹内有紀さん、根尾あかりさんの4名で登場。事務所の先輩の栄川姐さんが全体の進行を、そして竹内さんがさりげなく栄川さんをサポートして進みました。
 まずはそれぞれが出演された回の思い出話。第2回はお台場でお化け屋敷とラッキーボックス購入だったわけですが、その時にエマ様がビックリしてひとりで逃げ出そうとした時のお話が。またエマ様と言えば、第2回の本番前に事務所のYouTube動画撮影中にやらかしてしまっているので、今回は落ちついていこうと思っているという発言の説得力のなさが会場の爆笑を誘います(笑)。全体を統括しているノーマンスリーの方も「(エマ様は)なんかやらかしますよね」とポツリ。この時に「架乃ゆらのLOVE昭和」出演時のお話も出てきました。
 その後は、ライフプロモーションについてトークしたり、ゲーム対決をしてたりと楽しいトークが続きます。食レポ対決ではエマ様&根尾さんでかぼちゃのタルトをレポートしますが、まったく喋らない上に、一口食べてエマ様から出てきたのが「かぼちゃ! 甘い!」ですから、栄川姐さん曰く「誰も予想できない暴走マシン」なエマ様の楽しさが伝わったのではないでしょうか(汗)。管理人はこれと「セパタクロー」がツボでした。あとゲームの後半ではちょっとエッチな妹モードのエマ様も楽しめました。
 トーク収録後は撮影タイム(やっちまった。撮影タイムあると思わず一眼用意しなかった・・・(泣))。

 ちなみにこの日のエマ様はもなみ鈴さんのパーカーとデニムというカジュアルなスタイル。実はイベントでデニムというスタイルは珍しいかもしれません。でもすっごくステキでした!

 本日も根尾あかりさんと名コンビぶりを発揮!

 見てください、この姉妹感! エマ様もすごく楽しそうでした。

 ちなみに最後にチェキが当たるくじ引き抽選では一番違いで当たらず。相変わらずこういう時の引きは弱い管理人です(泣)。

 トークショー、本当に楽しかったです! 姉御肌の栄川姐さん、気配り上手でアクティブな竹内さん、おしゃれでアーティスト肌の根尾さん、そして誰からも可愛がられる最高の妹のエマ様。皆さんそれぞれ自分らしさを出しながら、それでいてホンワカしたあったかい感じがするんですよね。ライフプロモーションの事務所カラーって、やっぱり所属されている方が醸し出すものですから、その一端を感じることができたのは、とても幸せでした。ありがとうございました。

 さてこのトークショーに参加できなかった方、これから味わうには?となるのですが、まずYouTubeで一部アーカイブが公開されています。それから2022年3月4月とエンタ!959でオンエアされる「ライフTV」の第6回、第7回が今回のトークショーの模様を前後編に分けてオンエアとなるようです。もちろん今後、ライフTVのBDソフトがリリースされた時に収録されるかもしれませんね。というわけでぜひこの楽しそうなライフ四姉妹のトークを楽しんでいただければと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。