死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた二葉エマ

配信開始日:2022/4/8

(管理人より)二葉エマ様にとって社会人役は3回目。むっちりとした肢体がたまりません。さらにフェチな要素が満載の作品でした。ストッキング、タイトスカート、ぴったりニットといったアイテム的な物はもちろん、着替えやのぞきっぽいアングルなどもあって、なかなか楽しませてくれます。まあ、エマ様のファンとしては、エマ様をなめ回すように眺めてイタズラをするシーンや、部屋中に二葉エマ様の写真をはって絡むシーンを見ていると、気持ち悪い上司の変態チックな行動に不思議な共感を覚えてしまいます(大汗)。
 ただ正直、話の展開は二の次な感じで(汗)、なんでこの女性はオチてしまうのかは今ひとつわかりません。さらに相手の男優さんはビジュアルのインパクトは凄まじいものがあるのですが、絡みの展開やセリフのやりとりは割とノーマルでした。相手男優さんの要素も、イヤな上司、デカチン、絶倫、強烈な個性などが、どれも悪くはないのだけれど、エマ様の過去の出演作と比較すると1枚落ちる感じで、フェチの部分がとてもよかっただけに、そのあたりの男優さんのプレイや役柄が何かインパクトがあると違ってきたかもしれません。
 今作はかなり変化球ですが、エマ様のファンは楽しめる1作になっています。

<エマ様のみどころ解説!>

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。