二葉エマ私服撮影会@ライフプロモーション 2022/02/20

 あまりにも贅沢な時間を先月いただいたと思ったら、なんと今月も! 45分も 二葉エマ 様を独り占めできるイベントなんて、こういう時間に慣れてしまうのはよくないなあと思いながらも、今月も再び参加してまいりました。なお今回もイベントはSNSへの画像アップが不可のイベントなので、管理人のテキストだけでお伝えします。

 会場は再びライフプロモーションの事務所で行われました。もはや私にとっては天国への入り口と呼びたい場所です(笑)。指示通り、5分前にあがって、中に通していただきました。今回もYoutube撮影でおなじみの赤いソファがある社内スタジオです。前回はエマ様もお召しになったサンタコスがありましたが、今回は竹内有紀さんがエマ様を吹っ飛ばしたYouTube動画で使われたと思われる格闘技練習用のグラブとミットがありました(汗)。さて待っていると、エマ様登場!

なんですか!この私服感は! たまりません!

カジュアルでかわいくて、いわゆるSNSで「彼女です」に使っていいよ!みたいな!!! つまり至福感! もう管理人も何言っているかわかりませんが(汗)、早い話が

ノックアウトですよ!

 さて。45分間でしたが・・・。

前回以上にあっという間でした。

 まずプレゼントをお渡しして、そのあと、私物にサインをいただきました。先日生写真を購入しましたが、そちらにもさっそくサインをいただきました。サインをいただく流れで、ここまでに私が集めたチェキや生写真を見ていただいたら、「懐かしい!」と喜んでいただいて。さらにその流れで私が過去に参加したエマ様のイベントの思い出をエマ様とお話することができました。これも贅沢なことですよねぇ! 管理人もエマ民歴が長くなったんだなあと感慨深いモノがありました(泣)。また今回はエマ様の出演作について、いろんなお話をしました。自分が「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ」と「携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ」が大好きで、なんかその魅力をアツく語ってしまった気がします(笑)。その中で私が「携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ」は出演されたエマ様も、みたエマ民も、みんなが幸せで笑顔になった作品ですよね、という私の言葉にエマ様が「そうですね!」って同意していただいたのも嬉しかったですし、おそらくこういうトークの中でしか聞くことができないような裏話もチラッと教えていただいたりで、すっごく嬉しかったです。それから2月の新作をあまり好きになれなかったことを正直にゴメンナサイしたら、人それぞれに好きや嫌いがあるのは当たり前ですよねと優しいお言葉を(泣)。いかにエマ様がご自身のお仕事に誠実に向き合ってらっしゃるかにあらためて感銘を受けました。そして今回も最後にお写真を撮らせていただいて、ツーショットを撮っていただいて、前回以上に人生で最も短く感じた45分間が終わりました。いつもながらエマ様は聞き上手、受け答え上手で、いろいろと心配りをいただいて、夢のような時間でした。

 えっ、もっと詳しく教えろよ?? ゴメンナサイ。貴重な6枠のひとつを自分が購入できたという点では、ある程度レポをしなくてはと思うのですが、前回同様、自分にとって大好きな方との貴重な貴重な時間だったので、内容的な物はここまでにさせてください。

 なお来月以降も撮影会を実施する可能性はあるそうです。管理人もまた参加したいと願っています。こんなにエマ様とたっぷりトークが楽しめるイベントは他にありません!エマ民の皆様、チケット争奪戦、がんばりましょう!(笑)

 本当に幸せな時間をありがとうございました。次の機会でまたお愛できることを心から願っています!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。