おやじの媚薬凝縮ザーメン膣奥大量注入! ヤリ部屋軟禁キメセク輪● 中出しされればされるほど快感倍増エンドレスアクメ! 二葉エマ

配信開始予定日:2022/3/4

(管理人より)女優二葉エマの気合いが充分伝わってくる力作でした。星5個じゃ足りないぐらい!
 導入はドラマ仕立てで、ここまではまるで一般の映像作品みたいな感じ。ところが借金取りの男がハメ撮りで最初に絡む場面から、一気にスイッチオン。特によくわからずにどんどん攻められて、中出しされてからエマさんの反応はヒートアップ。さらにシャワーの場面でギアチェンジ。この場面でのエマ様は表情だけでもいつもながら魅せてくれます。

 ここまででも充分見応えあります。しかし本当の見せ場はこの後でした。

 オジサン3人に囲まれて輪姦されるわけですが、ここでのエマ様の反応は凄まじいです。もともと演技力が高いエマ様の憑依型のお芝居が炸裂し、エマ様自らがエロスイッチ大暴走な展開へ。カットを割らずズームで一気に寄るなんて撮り方もまるでニュース映像。オジサン男優はベテランらしく落ちついたスタートなのですが、エマ様が男優さんのテンションを軽く凌駕してしまって、自ら場面展開を引っ張ってしまう流れにもなっています。この性欲モンスター的な姿の片鱗は今までもありましたが、この積極性はとても新鮮でした。
 エマ様といえばドラマ仕立て作品の演技に定評がありますが、実はドキュメントっぽい作品も、まだまだ底が見えてこない女優さん。その熱のこもった絡みは本当に魅力的です。限界突破の新境地でありながら、この先には何があるのだろうとさらに期待させてくれる一作でした。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。