イベント@アリババ秋葉原 2022/2/6

 さあ、怒濤のイベントラッシュとなる2月の幕開けはアリババ秋葉原さんでの店舗イベントです。二葉エマ 様の店舗イベントはなんと2021年9月以来! 多くのエマ民が待ち望んでいたことでしょう。その証拠にムーラン赤羽の先行発券に続き、前々日にアリババ秋葉原さんで発券された方も、昨日のうちに完売! ライフプロモーションさん所属のセクシー女優さんによるイベントジャックということで、そちらの相乗効果はもちろんあったと思いますが、確実にエマ様の人気が拡がっていることを実感します。

さあ、これが今日のエマ様!

白い妖精さん! まさに天使!

 こういうちょっとカジュアルな感じでの私服は、イベントでは初めてかもしれません。ゆったりしたシルエットのワンピース、本当に似合ってらっしゃいました!

 今回は船田presentsということで、安心のイベント進行で楽しく参加できました。いつも本当にありがとうございます。

 何度参加しても、やはり緊張しますね。でも水着姿で目の前にいらっしゃるよりは、ずっと落ちついてお話ができました。エマ様はいつものことながら本当に笑顔で優しく接していただけます。一度イベントに参加されると、みなさんはそんなエマ様に恋してエマ民への道を歩む方が多いわけで、それが本当に納得できます。自分も毎回恋しています(笑)。

 私にとっては2022年1月の私服撮影会に続いてのリアルイベントでしたが、そのせいか、いつも以上に時間があっという間に感じてしまいましたね(まあ、あっちがレアすぎる経験だったわけで)。夢のような数分間でした。

 なお3月には再び船プレでエマ様のイベントが実施されることが決定しているようです。時期的にも地理的にも参加が難しかった方は多いと思いますが、ぜひ都合がつきましたら参加していただきたいです。目の前に女神様が降臨される経験ができると思います。エマ様、関係者の皆様、エマ民の皆様、本当にありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。