NEWS:FANZAニュースのAV女優インタビューで 二葉エマ 様がとりあげられました!

 2022年1月リリースの「人生初中出しセックス解禁 二葉エマ」で中出し解禁!を記念して、エマ様がFANZAニュースでインタビューを受けられました。解禁が記念されるのがちょっとオモシロい感じですが(笑)、ただインタビューの内容は凄く読み応えがあって、今回の新作と2月リリースの『「どこまで触るんですか…?心の声」スケベ整体師にイヤと言えず中出しされた制服少女 二葉エマ』、さらに2021年にリリースされたドラマもの4本「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ」「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ」「妹にフェラさせ続けて7年になります。僕たちは今じゃもう離れられない関係です。 二葉エマ」「日陰の恋わずらい 生徒と教師、孤独な2人が求め合う禁断の純愛ベロキス性交 二葉エマ」をセルフレビューされています。インタビュアーの方、すごくエマ様の作品、わかってらっしゃっててスバラシイです(こういうことって大切ですよね)。そして写真!

メッチャかわいい!!!!

エマ民必読です!

人生初の中出し解禁作品は楽しかった?緊張した?ドキドキの内容とは⁉︎毎月大好評!エマちゃんの手書きレビューを深掘りしちゃいました‼︎

https://twitter.com/FANZA_NEWS/status/1488457005673385984?s=20&t=c-aN4KldXDLSU33gvETMJw

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。