おかげさまでエマ民村は開村1周年を迎えました!

祝!開村1周年記念企画!

<管理人よりごあいさつ>

 おかげさまで当エマ民村は2022年1月に開村1周年を迎えることができました!

 この「エマ民村」はもともとは 二葉エマ 様の情報ポータルを目指してスタートしました。作品はもちろんですが、Spoon配信でエマ様にハマった私としては、セクシー女優ながら多面的な魅力を持つエマ様の素晴らしさが伝わればいいな、と思い、自分のワクワクのためにひっそりと始めました。その後、エマ様の「Twitterフォロワー22222人突破を目指す」宣言で「エマ民村も何かできないかなあ」と本腰を入れた次第です。

 エマ様が2020年の8月にデビューされてから、私はエマ様のことをどんどん好きになって、現在に至ります。私にとって、セクシー女優に限らず、かつてファンになった方、ちょっといいなあと思った方は、いらっしゃいました。でも「推し」てるという存在は初めてでした。たかだか非公式のファンサイト1周年、大々的に何かするつもりはありません。ただ、次のエマつりの企画を考えてた時に、「みんなが思うエマ様の魅力は?」というアンケートを考えていて、試しに自分でやってみたら、まあビックリするぐらい、スラスラと出てきてしまって、自分でちょっと嬉しくなって、この投稿を書いてます。

 1年経過してエマ様の活動記録がかなり蓄積されてきました。今後もできるだけエマ様の情報を網羅して、エマ様の魅力をワイワイと語り合えるネタが提供できたらと思っています(まあ素人考えなので中身は今ひとつ冴えないグダグダな感じで申し訳ないのですが)。そしてもっともっとエマ様の魅力をひろめて、新しくエマ民になった方には親切な、エマ民歴が永くなってきた方にはディープな、そんなサイトを目指します。管理人も他のエマ民の皆さんと全く同じ立場です。ですから特に情報の先取りとかはありませんが、エマ様のことをネタにして、「あれ、いいよねー」「やっぱエマ様、サイコーだよなー」って語り合える場になっていると嬉しいです。

 このサイトはただのファンサイトです。勝手放題やってますので、管理人は現在サイト運営は楽しいけれど、いつか限界はあるでしょう。私自身も自分の身の丈がわかっています。そしてエマ民がもっともっと増えてエマ様の知名度がさらに上がったら、きっとエマ様のオフィシャルサイトができて、このサイトはクローズする。自分はそれでいいと思っています。だからそれまでは「エマ様ってステキでしょー?」って大きな声で叫ぶ代わりに、このサイトを運営していこうと思います。
 というわけで、二葉エマ様、本当にいつも楽しい時間をありがとうございます。これからもエマ様を応援していきたいと思います。エマ民の皆様も、よろしければまた遊びに来てください。

(2022.01.29 管理人 記)

二葉エマ 様のInstagramフォロワー10万人超えは何月何日?予想クイズ 鋭意企画進行中!(なんと!賞品も予定してます!)
※フォロワー数が95000人を超えたあたりで始めます。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。