作品同時再生配信 #17「日陰の恋わずらい 生徒と教師、孤独な2人が求め合う禁断の純愛ベロキス性交 二葉エマ」 2022/01/13

 年が明けて2022年の作品同時再生配信第1回目。今回は12月にリリースされた「日陰の恋わずらい 生徒と教師、孤独な2人が求め合う禁断の純愛ベロキス性交 二葉エマ」。作品はこちら

あっ、エマ様! またまたヘアスタイルをチェンジ!

 やはり作品の撮影時に金髪というワケにもいかないのかもしれません。しかしそれにしても・・・。

カワイイ! ステキ!! 大好き!!!

 いやあ、このヘアスタイルといい、ニットっぽいお召し物といい、最高の妹! 天使! というわけで今回は場面写真を大幅増量してお届けします!(笑)

 今回もライフプロモーションの会長さんのお部屋から配信。前回生田みくさんがゲストでいらっしゃいましたが、その代わり、今回はキャバちゃんが画面に堂々と登場!(前回も声や気配はしてましたが)。しかもキャバちゃんに話しかけた時のエマ様が、また身悶えしたくなるぐらいカワイイ・・・声がマキバオー化していて楽しいです。

 今回は一緒に進行されるライフプロモーションの会長さんが「(この作品の)エマちゃん、かわいいねぇ!」と連呼。セーラー服っぽい制服姿のエマ様をとても気に入ったようです。作品同時再生配信ではあまりないことなのですが、いよいよ所属プロダクションの会長もエマ民になられたということでいいのでしょうか(笑)。でも確かに制服姿の現役感が素晴らしいです!

 また本作で共演された中田一平さんは、この配信の週にテレビ東京で放送された「家、ついて行ってイイですか?」に登場されたと言うこともあって、そちらの方でも大盛り上がり。会長さんが司会進行で、ぜひ一平さんのトークショーイベントの開催、お願いします(マジメに、お客さん集まると思います)。

 一平さんの役柄が先生と言うこともあって、そんな設定についてもお話がありました。ただ、一度ハズレたブレーキは止まらないわけで、本作は絡みが結構長丁場。そんな中で好きな体位についてのお話もありました。エマ様のお気に入り体位が気になる方は、ぜひアーカイブを確認してください。

 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、チャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。