作品同時再生配信 #15「妹にフェラさせ続けて7年になります。僕たちは今じゃもう離れられない関係です。 二葉エマ」前編 2021/12/10

 いよいよ開始から1周年を迎える恒例企画。今回は「妹にフェラさせ続けて7年になります。僕たちは今じゃもう離れられない関係です。 二葉エマ」。奇しくも1年前の第1回は藍井優太さんと共演された「カノジョの妹のパンチラ誘惑に下半身がバカになってピストンがやめられない! 二葉エマ」 作品はこちら

 実はこの日、管理人は旅の空の下で、どうしても夕食の時間を避けられずに、一人焼き肉をしながら食べて参加してました。なので、いつもの環境が整った自宅みたいに堂々と店内で作品再生をするわけにもいかず(汗)、リアルタイムの時には脳内で思い出しながらコメントを書き込んでました。だから見返すまでにちょっと時間がかかってしまいました。やっぱりリアルタイムの方が楽しいですね。

 いつもはご自宅からなのですが、今回は特設スタジオ?から。結構生活感が丸出しなところがまた面白いです。そしてさらに今回は一緒に進行するライフプロモーションの会長さんの他に特別ゲストが! 同じ事務所に所属されるセクシー女優の生田みくさんがカルボナーラと一緒に登場されました(笑)。

 2人でモグモグタイム(笑)。すっかりリラックスモードです。エマ様もカジュアルなお召し物がいつもながらカワイらしいですね。

 私は生田さんの作品を拝見したことはないのですが、やっぱりエマ様とは場数も違いますし、同じ女優さんの立場からのコメントは新鮮でした。演じ方やえちえちな部分の見せ方とか、生田さんのお話は、なるほどなあと思う点がいっぱいありました。

 また今回の内容がかなり監督さんが撮り方や構成にこだわりをもって製作されていることが感じられた作品なので、そういう意味でも今回のいろんなお話は興味深かったですね。衣装とか小道具のこだわり方はみる度に発見が。確かに着ている制服で、中学生っぽいとか、高校生っぽいとかは出てましたね。

 さてこの作品はエマ様も思い入れが強い作品ということで、はやばやと2回に分けて全部見ることに決定。いよいよ次回はクリスマスの場面からということになります。
 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、チャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。