二葉エマ私服撮影会@ライフプロモーション 2022/01/08

 久しぶりにサインなどをしていただけるリアルイベント。一日千秋の思いで待っていました。しかも今回は何と45分も 二葉エマ 様を独り占めできるイベント! 限定6名! 夢のようなお年玉企画と言ってもよいでしょう。なお今回のイベントはSNSへの画像アップが不可のイベントなので、管理人のテキストだけでお伝えします。

 新年早々の1/8、会場はライフプロモーションの事務所で行われました。ここは2021年8月のイベントでお邪魔しましたが、それ以来。最近はこの場所を使って、ライフプロモーション所属のセクシー女優さんのイベントも増えてきています。

 さて。指示通り、5分前にあがっていきますと、さっそく検温などをして、中に通していただきました。はい、あのYoutubeでおなじみの赤いソファがある、あの場所です。そして待っていると、エマ様登場!

わあっ! ディズニープリンセスみたい!!!!

 『アナと雪の女王』のアナの姿にイメージが瞬時に重なってしまいました!(笑)。先月末に金髪にされて、当然、直接お目にかかるのは初めて。もう、エマ様には何でも似合ってしまいますね。

 さて。45分間でしたが・・・。

あっという間でした。

 まずプレゼントをお渡しして、そのあと、いろんなことをお話ししました。『下着博覧会』のこと、リリースされたばかりの新作のこと、写真集#Escapeのこと、その他の去年のお仕事のこと、私自身のこともお話ししました。それからエマ様グッズ私物2点にサインをいただきました。特にその内のひとつは、間違いなく私の家宝になるぐらいのレアなものなので、嬉しかったです。あと、自分の趣味のことにも付き合っていただきました。そして最後にお写真を撮らせていただいて、ツーショットを撮っていただいて、人生で最も短く感じた45分間が終わりました。ただ、今回は自分でもビックリするぐらい、すぐ落ち着けたのは、時間に余裕があったからですし、またエマ様が聞き上手、受け答え上手で、お話しやすいからだと思いました。あと服装も大きいですね。これで水着だったり、コスだったりしたら、多分目のやり場に困って大変だったと思います(汗)。いずれにせよ、やっぱりエマ様、本当にステキです。

 えっ、もっと詳しく教えろよ?? ゴメンナサイ。もったいぶるわけではないのですが、やっぱり自分にとって大好きな方との貴重な貴重な時間だったので、内容的な物はここまでにさせてください。ただ、それでは全然、他のエマ民の方に参考にならないので、今後のために、という部分で、お伝えしたいことをまとめておきます。

 エマ様のイベントに参加された方が、イベント後によく言われるのが「かわいいなあ!!!」という感想、そしてもうひとつが「いい娘だなあ」「いい人だあ」という言葉。これ、本当にそうだと思います。私も毎回そう思ってしまいます(笑)。そして今回も「このセクシー女優さんを好きになって、本当によかった!」とあらためて思いました! そのぐらいエマ様は、イベントで接すると、その魅力にノックアウトされてしまうぐらいステキです。
 コロナ禍ではなかったら、今まで開催してきた店舗イベントの他に、地方イベントやオフ会とかも開催されていたと思われますが、それでもこうやってリアルイベントがあるのはありがたいですね。その上でですが、こういった撮影会という機会は滅多にないと思われるので、次にチャンスがあったら、ぜひ参加されるとよいと思います。当日のお話の中でエマ様から聞いてビックリしたのですが、エマ様は撮影会をイメージビデオデビューをされた後に1回開催したことがあったそうで、通算でいうとこれが2回目だそうです。でもまあ、そのぐらいレアな機会。今回も枠は6つしかなく、完売するのも当たり前なわけです。
 さらにエマ様がSpoonキャスト配信でおっしゃってたとおり、どのように時間を使うか、については、常識的な範囲でかなり融通が利くイベントだと思います。特にエマ様とたっぷりトークをしたい方にとっては、今まで私が参加したイベントの中でも、その点は規格外に楽しめたイベントだったことは間違いありません。確かに値段は安いとは言えませんが、こんなにエマ様を独り占めしてお話ができるならば、私には高い値段だとは思いませんでした。

 というわけで、本当に幸せな時間をありがとうございました。次の機会があることを心から願っています!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。