勝手企画:エマ様のアクリルスタンドを飾ろう!

 久しぶりのバカ企画です! ハッキリいって管理人だけが楽しんでると思いますが、お許しください!

 今回アイポケさんのキャンペーンで、キャンペーンガールのアクリルスタンドが発売されました。

https://twitter.com/IDEAPOCKETTER/status/1466766843851718661?s=20

15人が3つのチームに分かれてて、二葉エマ 様はチームIのメンバー。早速購入しました!

 いやー、カワイイですねぇ。高さは14センチぐらい。思っていたより大きくて、とても見映えがします。何よりこのコスが本当にイイ! 推しのアクリルスタンドを持ってらっしゃる方が時々いらっしゃいますが、こうやって商品になるだけでもありがたいです。
 さあ、そうするとどこかに飾りたくなるわけですが、クリアケースに入れるだけではもったいないかな。そこで思い出したのがホビーベースのトラスセットとマルチベースのこと。以前使う必要性があって眠っていたのですが、これにいくつかパーツを足すとライブステージっぽくなるらしい。

よし、これは試してみるしかない! というわけで早速購入してきてセットアップ。

おお、いい感じじゃないですか!

さあ、客電が落ちて! 自分だけのエマ様ライブスタート!

エマ様「みなさん! こんばんはー!」
客席からおおーー!というエマ民の歓声が!

「今日は来てくれてありがとー! みんな、大好きだよー!」
「おれもだー!」「えまちーん!」
「じゃあ、次の曲聴いてください!・・・」
以下、アンコールまで管理人の脳内で、妄想ライブ開催中(笑)

楽演祭Vol.14の感動と興奮が甦ってきますね!

 みなさんもエマ様のアクリルスタンドを購入して、何かディスプレイなどで楽しいアイディアがあったら教えてください!

というわけで、以上、管理人のバカ企画でした!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。