皆様にお伝えしないといけないことがあります

 ひさしぶりのYouTube動画チャンネルの更新でしたね。何だろう?と思ったら近況報告でした(笑)。でもそれだけでもエマ民としては嬉しいです!
 10月の作品同時再生配信で、「11月はエマちゃん忙しいよねぇ」と会長さんもおっしゃっていらっしゃったので、なかなか動画撮影もままならない状況だったのでしょう。そういう時はおとなしく待ちますので大丈夫です。その中でもいろいろな企画のお話が出ていましたね。外ロケはぜひ楽しそうな体験系、お願いします。
 せっかくなのでいくつか。
 今回のお話の中で10月の楽演祭Vol.14のことが触れられていましたが、個人的にやはり根尾さんは大変だっただろうなあと思いました。ぜひぜひお言葉ももちろんですが、金一封、休暇などで労っていただければと思います! あとニシオさんも大変だと思います。ニシオさんの声が入ることにはいろんな意見があるようですが、楽しい動画になるのであれば、私はどちらでもいいと思います。スプリンクラーおじさんはニシオさんのツッコミがあったからの楽しさでした。そしてエマ様のYouTube動画は癒やされるというエマ民の声、本当にそうなんですよねぇ。エマ様のYouTubeチャンネルの魅力は、エマ様そのものです。明るくて、優しくて、楽しくて、オモシロくて、セクシーで。そのギャップで予測不可能なエマ様の姿が何よりの魅力です。
 間もなく桃乃木ちゃんねるの登録者を追い抜きそうな勢い、栄川さんのチャンネルに次いでライフプロモーションのセクシー女優さんのチャンネルでは登録者数が第2位になりそうです。これからも楽しみにしています。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。