アイポケキャンペーン2021 FANZAライブチャット 2021/12/01

 アイポケキャンペーン2021の一環として、 二葉エマ 様がFANZAライブチャットに登場されました。エマ様も初めての参加ということで、どんな感じになるのか緊張されたかと思うのですが、その点は多分エマ民も同じ。ドキドキしながら参加です。
 まず21時から無料枠30分がスタート。エマ様は黒のワンピース。こちらは私服だそうで、シックなんだけどちょっとゆるふわなシルエットがステキです。ここでは主にエマ様の自己紹介と出演作の紹介。今日の説明とアイポケキャンペーンで実施しているゲームコーナーという感じ。YouTubeライブなどではエッチな表現やパッケージをみせることに気を遣われていますが、今日はFANZA! まったくお構いなしで、パッケージもどーん!

 続いて21時45分からスタートした有料枠の第1部。エマ様は部屋着。なんかエマ様のお部屋にお邪魔したような錯覚に陥ります。しかもエマ様が上着をはだけさせた感じが、アイポケの人気シリーズ「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」みたいで、なんかこっちもコーフンしてきます。エマ様も徐々に緊張がほぐれてきて、新作の場面再現やワキのどアップなどのリクエストに応えながら時間はあっという間に終了。

https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1466038523371294725?s=20

 そして22時45分から有料枠第2部。なんといきなりエマ様がサンタコスに生着替え。

もうこの時点で管理人、悶絶して倒れそうでした。

エマ様の裸身、数限りない回数を見ているわけですが、いくらモニター越しとは言え、エマ様が生で脱ぎ脱ぎ、なんて考えただけで昇天です。しかもこのサンタコスがエロカワの極致でして、参加してて、冷静ではいられない状況に。言葉やポーズなどのリクエストに応えていただきながら、やがてちょっと激しめのエチエチタイムに。簡単に表現してしまえばオーダーメイドのVR!な感じなわけで、癒やし、カワイイ、楽しい、そしてエッチなギャップがたまらないエマ様の魅力を凝縮した時間になりました。

 初めてだったにも関わらず、エマ様は度胸が据わっているので、こういう時にもスイッチが入ると、その表現力の高さを存分に発揮されてらっしゃいました。今月発売のVR作品はほとんどアドリブでした、というウラ話がありましたが、それができる表現力に無敵のカワイらしさと癒やしが加わるわけですから、もはや無双ですよね! 本当に希少なイベントに参加できて、シアワセでした! なかなかこういう機会はないかもしれませんが、またいつかチャンスがあればやっていただきたいです。ありがとうございました。 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。